RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクに似てる?★

<<   作成日時 : 2006/04/13 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

ちよみちゃんから「ぬいぐるみ」が送られてきたよ(^^)
ボクに似てるぬいぐるみだったんだ♪
お友達になりたかったけど、YURIにダメ!!!って言われちゃった…。

画像


そしたらね、今度はクンムムさんからもぬいぐるみをもらったんだ♪
黒いのが「ガスパール」で、白いのが「リサ」って言うんだって。
ガスパールが小さいワンを抱っこしてるのがかわいいね〜(^^)
画像


ちよみちゃん クンムムさん どうもありがとう♪
YURIに代わって、僕の飛び切りの笑顔でお礼を言うよ★
ボクは笑顔が自慢だからね(^_-)-☆

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬいぐるみ可愛いね♪
でもラス君の方が可愛いけどね(^∀^)
ウサギのぬいぐるみの名前知らなかった!!
だいぶ前NHKでこのウサギさんのアニメをやってて、中村トオルが声をやっていたのでかぶりついて観たような・・・(声ばかり気にしていたので内容がいまいち思い出せない(滝汗))
クラウドママ
2006/04/14 11:42
右側のわんこ、本当にラスティくんかと思ったぁ!!そっくりですね、カワイイ!!

リサとガスパールは母が好きで、
お財布を使っていますよ。
キ○ィランドに行くと、私はディ○ニーのコーナーへ、母はリサとガスパールのコーナーへ、
ってな感じで・・・。
うきっき
2006/04/14 19:40
遅ればせながら、お誕生日オメデトウネ!
プレゼントはリサとガスパールよりも「近藤真彦ベスト」がメインだったんだけど(笑)。聴きごたえあった?
クンムム
2006/04/14 22:18
ぬいぐるみ、ラスくんにとってもよく似てますね!パーティーカラーのぬいぐるみは結構珍しいですよね!

ここからコピペーで・・・
ぺルのサイトカウプレ30000でケーキショップ「Sweet sanctuary ISO」の ミニヨンフロマージュをプレゼントいたします。
是非狙ってくださいね!d(*^-'*)>
ベルママ
2006/04/14 22:51
いえいえ、どういたしまして♪
ちよみもリサとガスパール大好き〜☆
でもぬいぐるみ買うと狙われちゃうからね(^^;
ワンコ抱いてるのも好きだけど、
ペットショップの前でワンコ見てる絵も好き♪

スマイルラスティはクラリスに似てる〜!
さすが息子!!かわいいわ(^ー^*)
ちよみ
2006/04/14 22:56
ホントにラスくんそっくりですね〜。最初メガネかけないで見てたから、途中まで本物だと思ってましたぁ(笑)
今となってはリサ&ガス(変な略し方!)は有名でキャラクター商品を扱うお店も増えたけど、YURIさんは相当前からこのキャラを気に入ってたよね。
おさすがです(^^)
のの
2006/04/15 00:20
●クラウドママさんへ●
え〜!!リサとガスパールのアニメですって!?
知らなかった〜〜!!しかも仲村トオルの声?
彼は何役だったんだろう?気になる〜!!
探してみようっと。情報ありがとです♪

●うきっきさんへ●
うきっきさんちのお母様と趣味が一緒(*^_^*)
私もお財布はリサinNYのやつです。
この「ワンコでもうさぎでもない」って言うキャラは私のハートをわしづかみなのです〜♪
管理人代理・YURI
2006/04/15 00:28
●クンムムさんへ●
「MATCHY★BEST」も載せようかと思ったけど「あえてのハズシ」ナイスアデージョ(笑)
岡山へ行く時の楽しみにまだ聞かずにとってあります。イタリアンパセリは植えたよ〜。
ホントありがとうね♪

●ベルママさんへ●
パーティーのぬいぐるみなんてあると思ってなかったので、ホントびっくりでしたよ〜★
カウプレ、狙います。ベルママさんにISOを教えていただいてから、実は2回もロールケーキ買っちゃいました。ISOはかなり私のツボに入ってます。あ〜、考えただけで食べたくなってきた〜。明日買いに行っちゃうかも(笑)
管理人代理・YURI
2006/04/15 00:34
●ちよみさんへ●
ホントにいつもありがとうございます♪
それにしても「とい○らす」のぬいぐるみにはいつも驚かされちゃう!!種類が多いのね〜。しかもみんなかわいい♪ラスにおもちゃにされないように気をつけますね〜(^^)

やっぱりうさもワンも好きなちよみちゃんには、ガスパールとリサは外せないキャラよね〜。
「お前が子犬飼うのかよっ!」ってツッコミを入れたことがキッカケで私はハマりました(笑)

●ののさんへ●
リサ&ガス(ホントにこれでいいのか?笑)、相変わらず大好き♪みんなからいただいたTシャツもまた着られる時期になってきたわ。…なんかいただきものばかりの私(^^;
ののさん、チューリップの写真すっごく綺麗でした♪ハウステンボスに行きたくなったよ〜。
管理人代理・YURI
2006/04/15 00:43
ぬいぐるみかわいいです。ほんと、そっくり。
ガスパールとリサもかわいい。これは、うさぎさんではないんですか?わんちゃんなのかな。
最後のぬいぐるみが一番かわいい。これ、私も欲しいです。
さっちゃん
URL
2006/04/15 08:37
●さっちゃんさんへ●
ガスパールとリサは、犬でもうさぎでもない架空のものなんだそうです。どっちともとれますよね〜。だから私はハマってしまってるんですけれど。
最後のヌイ?ラスですか?いつもニコニコしてればかわいいですけど、最近はかなり生意気ですよ〜!!
管理人代理・YURI
2006/04/17 00:16
わぁ〜、そっくりなぬいぐるみ〜珍しいですよね!!!!!
私もひとつアメコカってなっていたブラック&ホワイトのぬいぐるみ名古屋に旅行中見つけて連れて帰って来ました(*^^*)
でも、それ程可愛くないです・・・
ガスパールが小さいワンを抱っこしてるのも可愛いですね〜欲しいです・・・
でも一番は、笑顔のラスティ君最高ですよ\(^o^)/
ごんとびくる太のなぁちゃん
URL
2006/04/17 00:25
●なあちゃんさんへ●
アメコカの白黒パーティーって、ホントぬいぐるみないですよね〜。スヌーピーは似てるけどアメコカじゃないし…。
ドッグショーの時に出店なんかをのぞくと、アメリカ直輸入品っていう感じの物でアメコカグッズが意外と見つかりますよ。我が家もちょこちょこ気が付いては買ってくるんですが、確かにあまり可愛くはないですね。
管理人《さと》
2006/04/17 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボクに似てる?★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる