RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS つるりんこ★

<<   作成日時 : 2006/04/09 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日みんなでBBQしたあと、真っ黒になったボクは
トリムに連れていかれた。
さとは、今度はどんなふうにオーダーしてくれるんだろう?
またカッコいいのにしてくれるのかなぁ?
って思ってたら「つるりんこ」になってしまった・・・。
ボクのモヒ・・・なくなっちゃった。

画像


よ〜く見ると、一応まだ残ってるんだよ。少しね。
でもボクの毛、フニャフニャだからちゃんとピシっとしないんだ。
今朝もさとがムースで固めようとしたけど、ボクはお断りした。
どうかなぁ?似合ってる?

それからね、全体も短くなっちゃったんだ。
パピーカットだよ。
画像


さとは「顔はオッサンなのに、体はパピー」ってバカにするんだ!
早く伸びてほしいなぁ。でもこれから夏だし、涼しくていいかなぁ。

あとねカットしたら、すごいことが見つかったよ!
なんかボクの耳のところ、急に白髪になっちゃった。

画像

白地に黒ブチのボクが、お耳だけ黒地に白ブチになっちゃった。
こんなこともあるんだね〜(@_@)

最後におまけ★
やっと「365days RODYが買えた〜^o^」って
YURIが大喜びしてたんで、ボクの日記に仕方なく載せてやることにした。
画像

家族3人分、見つかってよかったね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ、短くしたらとびぃに似てきますね〜
開けた時ビックリしましたヽ(^o^;)ノ
モヒカンじゃないとなんか寂しいですね!!
でもハンサムなんだからヨシとしましょう・・・
お耳に白がって言うのはとびぃはなかったです。
あびぃはなんか混ざっている所ありますよ〜(^^;
アメコカは、毛の長さで子犬にも変身ね(*^▽^*)
ごんとびくる太のなぁちゃん
URL
2006/04/10 01:20
つるりんこ、小梅にそっくりぃ〜!
コレでマスマス動きが良くなるかもねっ(^^)
365日ロディっていうのがあるんだぁ。
早速探してみなくちゃ!
sayaっち
2006/04/10 02:17
カットするとかわいらしくなるのね。
少しお兄ちゃんらしくかっこよかったラスティくんだけど、子供らしくかわいくなりました。
これから夏だしいいかもね。
ラスティくんはどう思っているのかな?
私は似合っていると思うよ。
さっちゃん
2006/04/10 11:32
ラス君すっきりしちゃいましたね。モヒもなかなか良かったけど私はこっちの方が可愛くて好きです♪足の毛も白くて長いとすぐ汚れが目立ってしまうので大変ですよね。そらも今は足の毛が長めだからブラッシングが大変です。でも汚れは目立たない色でラス君より手入れはラクかも(笑)
みき
URL
2006/04/10 16:13
●なぁちゃんさんへ●
子犬に変身!って感じですが、やっぱり去年と同じカットにしても、顔は老けてしまいました(^^; 久しぶりにモヒのないラスに、なんだか馴染めない私です。
とびぃ君に似てますよね。血は繋がってるんだと感じます。

●sayaっちさんへ●
さっぱりしたでしょ?
小梅ちゃんはお顔がまぁるくカットされてるから、かわいらしい感じですよね〜。ラス、なんか痩せこけたおじいさんみたい…。もう少し伸びた方がいい感じになるかも。
365日ロディはお友達に教えてもらって、ドン○ホーテで購入しました♪月ごとに違う色のロディになってます。ロディ好きにはたまらないアイテムです〜(^^)
管理人代理・YURI
2006/04/11 00:07
●さっちゃんさんへ●
似合ってますか?ありがとうございます(^^)
体はこんなにカットするつもりじゃなかったんですけど、サマーカットの一歩手前になってました。
梅雨前には、アメファジのマールも丸刈りにしちゃうんですよ〜。でもトリマーが私なので、マールはかわいそうなことに(^^; あと1ヶ月後のマールの写真を楽しみにしててください★

●みきさんへ●
白い毛はホントに汚れが目立って大変です(T_T)
しかもラスは白いところが多いのでなおさら…。毛量もすごいので、足だけ洗って乾かすのも容易ではないんですぅ(>_<)
そらくんのカラーだと確かに汚れは目立たなそうだけど、もつれに気をつけないといけなそうですね。
管理人代理・YURI
2006/04/11 00:15
ラス君サッパリしましたね(^^)
BBQのときは泥んこだと思ったらいつの間にか綺麗になってたり、で、また泥んこ状態でトリム直行で割増料金取られなかったですか?(^m^)
夜もビ○でお会いして・・・うきっき家にも会いましたか?あの時3ファミリーがビ○に居たんですよ〜。
ヴィントのオヤジ
URL
2006/04/11 09:13
●ヴィントのオヤジさんへ●
「どろんこ割増」は免れました(笑)
ラスもクラウド君みたいな「キューピー」を目指したはすが うまくいきませんでした(^^;
ビ○では誰にも会えなかったんですよ〜。車があるのは分かってたんですが。ウォッシュルームはコッカー専用状態だったんですね(^^) 見たかったなぁ。
管理人代理・YURI
2006/04/11 12:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つるりんこ★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる