RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS バーベキュー@新左近川親水公園★

<<   作成日時 : 2006/04/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いつものみんなと江戸川区にある「新左近川親水公園」というところで
バーベキューをしました♪
天気予報がズバリ的中して、雷雨に遭遇するハプニングもありましたが、
ヴィントのオヤジさんがタープを設置してくれたことで無事に乗り切り
最後まで楽しむことが出来ました。

ヴィント・クラウド・ラスティの3ショット。
今日のラスティは「にんじん」の飾りゴムです。
わかりますか?
画像

みんなベルママに夢中!?
画像

みんなお揃いの、クラウドママ作の「タイガーマスク」のスヌードをつけてポーズ。
ベル君の流し目がカッコイイ♪
画像

うきっきさんちの楽くん・歌くん・ボクくんが到着する前に、
我が家のデジイチはバッテリーがあがってしまいました(ToT)
うきっきさん、しゅうさん、携帯のピンボケ画像でごめんなさいね〜。
画像


>ヴィントのオヤジさん、クラウドママさん
準備からお片づけ、調理までいろいろありがとうございましたm( _ _)m

>ベルママさん
写真を送っていただき、ありがとうございましたm( _ _)m

>うきっきさん しゅうさん
おいしいソーセージといちごをご馳走さまでした m(_ _)m

みなさん、またいっしょにあそんでくださいね〜★


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は天気には踊らされましたが(爆)
料理は美味しかったし、会話も楽しかったし
思い出に残るBBQになりました(^∀^)/
また沢山企画して遊びましょうね♪
ヴィ・クラ・オヤジは爆睡中です☆
クラウドママ
2006/04/09 00:28
●クラウドママさんへ●
本当に何から何まで、いつもお世話になりっぱなしでスイマセン。
ワンコどもには日中の日差しが厳しい季節になる前に、また何か企画しませう♪
ラス・ラスママも同じくよだれだらだらで爆睡中です。
管理人《さと》
2006/04/09 00:40
昨日は、笑っちゃうくらいの天気でしたが、
ありがとうございました。
私たちの行動を見ているのかと思うくらい
振り回されましたね。
でも、とても楽しかったです。
季節もよくなったので、また遊んでくださいね。
うきっき
2006/04/09 10:44
●うきっきさんへ●
昨日の雷雨は痛かったですね。まあ、それも良き思い出になるでしょう。
真夏の暑さに突入する前にまた遊びましょう♪
管理人《さと》
2006/04/09 17:04
楽しい一日をありがとうございました!
またベルのかわいい写真まで撮っていただいていて♪お気に入りの一枚です♪
外で食事をするのってとっても気持ちがいいものですね!また皆さんの笑顔がイイ!

また是非是非遊んでくださいね!
ベルママ
2006/04/09 20:55
●ベルママさんへ●
昨日はお疲れさまでした〜♪
ホントにいろんなことがあって、楽しい1日でした。今度はもっとベルくんと仲良しできると思います。しつこいラスですけれど、また遊んでくださいね〜♪
ウチのへなちょこ写真を気に入っていただいてありがとうございます★
管理人代理・YURI
2006/04/09 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バーベキュー@新左近川親水公園★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる