RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 春らんまん★

<<   作成日時 : 2006/04/02 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は午後から、有明の東京ビックサイトで開催されていた
「2006FCIアジアインターナショナルドッグショー」に行ってきました。
で、そこには犬用品のお店がたくさん出店していた訳なんですが、
あるお店でゲットしたのが、さとの大好きな「カメさん」の飾りゴムです。
ちなみに、ショーやよそのワンコの写真は1枚も撮ってきませんでした。
画像

買い物だけ済ませたら、さっさと帰ってきて近所をお散歩です。
いつもの公園では菜の花がとてもきれいでした。
画像

芝生の上で遊んでいたら、ラスティの犬探知レーダー(しっぽ)が激しく反応!
「誰か来た!」
画像

お名前は聞かなかったのですが、
かわいいミニチュアダックスちゃんでした♪
画像

そのあと、ヴィントとクラウドにも偶然会うことが出来ました。
今日のスヌードはイカした「タイガーマスク」柄でした。
「白いマットのジャ〜ングルに〜今日も嵐が〜吹きあ〜れ〜る〜♪」
画像

満開の桜の木の下で記念撮影。
なんだか、腹話術の人形のような表情です。
画像

「ん〜、いいにおい!」
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。先ほどからすごい雨になってますね(++)
昨日、我が家も夕方にアジアインター行ってきました。表参道の帰りに「いってみようか・・・」「たしかビッグサイトだったと思う」みたいな感じで行きましたが、無事会場も探せて思いっきりワングッズショッピング楽しんじゃいました♪
帰りは辰巳のドッグランにも寄ってしまって帰ってからぐったり疲れました(^^;)
ベルママ
2006/04/02 18:53
我家も今日アジアインターに行って来ました!
雨降るかなぁ〜と心配しましたが、何とか大丈夫でした(^∀^)
でも、凄い混み様でした(^^;)
だけど沢山のコッカーちゃん達に会えたので楽しかったぁ☆
ドライヤーは売れていたみたいで・・・(あっでも我家で使ったらブレーカー落ちまくりですけどね)
タイガーマスクのスヌード作りましたが、いります?
クラウドママ
2006/04/02 19:15
●ベルママさんへ●
我が家もアジアインターの帰り、近いので辰巳のドッグランに寄ろうかなぁ〜とも考えていたんですよ。今回はやめちゃいましたが、行ってたらベル君と遊べたかもしれなかったんですね。残念!

●クラウドママさんへ●
土曜日のアジアインター、行った時間帯のせいかもしれませんがコッカー連れはちょぼちょぼと言った感じでしたねぇ。ドライヤーはかなり安かったので、次回のショーの時に同じような値段で出品されてたら考えちゃうかも…。
タイガーマスクのスヌード、是非くださ〜い!
「強ければそれでいいんだぁ〜力さえあればいいんだぁ〜♪」
管理人《さと》
2006/04/03 00:14
我が家は昨日インターへ行き、ヴィントくんご一家に合流させて頂きました!!
コッカーちゃんがたっくさんで本当に楽しかったです!!
お買い物もたくさん、しちゃいました。
そして、タイガーマスクスヌードもちゃっかり
頂いちゃいました。
そうそう!!週末、楽しみにしてまぁす!!
うきっき
2006/04/03 19:40
●うきっきさんへ●
日曜日、コッカー多かったらしいですね。我が家はみなさんの行動とは逆に、日曜日は幕張のペットショーに出没してきました。(決して避けている訳ではありませんよ。)まあ、サンプルのドッグフードをもらいに言ったようなものでしたが…。週末楽しみにしています♪
管理人《さと》
2006/04/03 22:32
かわいいチョンチョコリン買ったねっ!
私も亀さん好きよぉ〜(^^)
犬探知レーダー、可愛すぎぃ〜。
小梅さんの場合は、なんだか犬探知レーダー、可愛くないのよね。
小刻みに震えて、吠えてやるぞ〜ってやるからぁ〜(T▽T)アハハ!
sayaっち
2006/04/06 09:43
●sayaっちさんへ●
小梅ちゃんのレーダーは「バイブ機能」=「マナーモード」になってるのね(^m^) 
ラスティはお外に出たら、しっぽ振りっぱなし。顔がかわいいって言われるより、しっぽがかわいいって言われる方が多いです(^^;
管理人代理・YURI
2006/04/07 00:35
レス読みながら大爆笑〜(≧∇≦)ブハハハ
うんうん、そうそう、バイブ機能つきよぉ〜。
あ〜、おかしいっ(≧m≦)
sayaっち
2006/04/07 11:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春らんまん★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる