RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS おばさまとのご対面なのだワン★

<<   作成日時 : 2006/03/26 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ラスティのお母さん、クラリスちゃんの姉妹が横浜に住んでいます。
その子の名前は「小梅ちゃん」。(http://www5d.biglobe.ne.jp/~kojiro-/index.htm
今日はその小梅ちゃんが出場するアジリティ競技を応援がてら、
ラスティのおばさんである小梅ちゃんと初めてのご対面となりました。

アジリティは江戸川の河川敷、江戸川区篠崎緑地で行なわれていました。
画像

競技に出場していた犬はオーストラリアンシェパードが多い中、
「ユナちゃん」というアメコの女の子も優雅なジャンプを披露していました。
画像

競技に出場後のユナちゃんです。一見おっとりとした感じで
アジリティをしているようにはとても見えません。
画像

いよいよ会場で親戚の小梅ちゃんと初めてのご対面で〜す♪
お互いちょっと緊張気味…。小梅ちゃんちっちゃいなぁ〜。
画像

でも、すぐに打ち解けて仲良く遊ぶことが出来ました。
小梅ちゃんが初対面の犬とこれだけ仲良くできるのは珍しいそうです。
お互いに親戚であることが本能で判るのでしょうか?
画像

競技中の小梅ちゃんです。
お父さんはタイガースファンで、金本選手のユニフォームを着ていました。
画像

これは「Aフレーム」という障害物です。
小さなからだで、こんな高い坂も小梅ちゃんはへっちゃらです。
ラスティにはとてもこんな真似は出来ません。
画像

小梅ちゃんの本名は「アトラクティヴ オブ パーマネント ジョイ JP」です。
スモールクラスの2位!という優秀な成績でした♪拍手〜!
画像

小梅ちゃんと一緒に暮らしている「小次郎くん」です。
小次郎くんも以前はアジリティに出場していたのですが、
足を悪くして競技生活からは引退したそうです。
画像

そこへ、いつものみんながやってきました。
ちょっとしたアメコのオフ会です。
画像

アジリティの障害物のひとつ、「ウィーブポール」にラスティも挑戦!
左右ジグザグに進んでいかなければならないのですが、
まったくもってラスティには無理でした…。
画像


「小梅ちゃん」「小次郎くん」、また今度ゆっくり遊びましょうね。
きょうはお疲れさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい、このような大会があるのですね。
わんちゃんは賢いので訓練するとしっかりご主人と一緒にがんばるのですね。
みんなすばらしいです。でも、ご主人も体力がないとだめですねえ。
小梅ちゃんもすばらしいです。さすがラスティくんの叔母様です。
ラスティくん、雰囲気を楽しんでくれただけで充分ですよねえ。障害物なんて関係ないもん、うれしそうに走ってます。
さっちゃん
URL
2006/03/26 13:31
●さっちゃんさんへ●
初めてこういう大会を見て「やらせてみたい」と思ったのですが、やっぱり飼い主の体力が…と思っちゃいましたね(^^;
小梅ちゃんは小さい体で一生懸命走っていました。出走頭数もかなり多かったので2席というのはすごいことだったんですよ〜!親戚さんとして、誇りに思っちゃいます(^_^)v
もし機会があったら、さっちゃんさんも是非ご覧になってくださいませ。面白い競技ですよ★
管理人代理・YURI
2006/03/26 22:49
こんばんわ〜☆
遂にご対面!!実現したんですね〜
いいな、いいなぁ〜!!
私も小梅ちゃんは犬見知りするとお聞きしてましてましたが、やっぱり親戚さんは違うのでしょうか??いつかクラリスや子供達と対面しても仲良くしてくれるかなぁ。。
やっぱり似てましたか??小梅ちゃんもラスティも写真見てる限りではクラリスに似てるな〜と思う事が多いのですが・・・
また詳しく聞かせて下さいね♪♪
ちよみ
URL
2006/03/26 22:50
●ちよみさんへ●
は〜い ついにご対面実現しました(^_^)v
小梅ちゃんは7.5キロととても小柄で、ラスティと並ぶとホントに小さく見えます。お顔が童顔なところがラスとよく似てました。他人から貰ったおやつを最初は絶対食べない、というところも似てました。全然犬見知りせず仲良くしてくれましたよ〜♪血の繋がりを感じるてるのかな?
ちよみちゃんの分もこのご対面の写真のCDを焼いたのでGWの時に持って行きますね(^_-)-☆
管理人代理・YURI
2006/03/26 23:12
こんばんわっ♪早速アップしていただいて嬉しいですぅ〜(^^)
ご対面が出来て本当に嬉しかったぁ。また是非機会があったら遊んでくださいね。
小梅は、ホント犬見知りが激しい子なので、普段は小次郎さん以外の子とは遊ばないんです。っていうか、私自身が心配で遊ばせないんです。
あれだけ親密にラス君とコミュニケーションが取れたことに感激しちゃいました★
しかも、遊ぼうって誘ったりしてて(笑)。
JP(ジャンピング)は失格しちゃったけど、AG(アジリティ)の方は2席にはいった走りを見せる事ができ、嬉しく思います。
本当に良く似てて、可愛かったなぁ〜♪
あっ、おうたんとも、遊んでくれて嬉しかったです。
ペロペロ攻撃、おうたんも嬉しそうでしたねっ。

>ちよみさんへ
念願かなって、ようやく会うことができました。ラス君、めちゃくちゃ性格も良く、可愛かったです。うちの愛娘、おうたんとも、仲良くしてくれたし嬉しい限りでしたよっ。
sayaっち
2006/03/26 23:15
わぁ〜、いいですね!!
小梅ちゃんと小次郎君のページ、あびぃを迎える前に小梅ちゃんがとびぃに似ていて寄った所だぁ〜
ラスティ君と親戚さんだったんですね(*^^*)
障害物面白そうですね〜
でも細かい事、あびぃには無理だぁ〜たぶん座ってみてるだろうなぁ(;^_^A
みんな集合で楽しそうですねぇ〜
ごんとびくる太のなぁちゃん
2006/03/26 23:35
●sayaっちさんへ●
昨日はお会いできてホントにうれしかったです♪ご主人も優しそうな方だったし、おうたんもめちゃくちゃかわいいし、もちろんワンコたちもかわいいし…で、とても楽しい1日になりました。競技のことも全然無知な私達にいろいろ教えていただきありがとうございましたm(_ _)m

今度の週末のアジアインターでお会いできたらいいなぁ。また会えるのを楽しみにしています★ CDも近いうちに送りますね〜。しょぼい写真ばっかりだったんですけど(^^;

●なぁちゃんさんへ●
なぁちゃんさんも小梅ちゃんをご存知だったんですか!?まぁ、また偶然ですね〜!
競技は見ていてとても面白かったです。ラスにもやらせてみたいと思いましたが、飼い主に自信がありません(^^;
コースを先導して走る体力がないのはもちろんですが、たった8分で毎回レースごとに変わるコースを覚え、作戦を組み立てる…なんてことが出来そうになくって(^^; 「ラスティ、頭の悪い飼い主でごめんね」って感じです〜(T_T)
管理人代理・YURI
2006/03/26 23:52
土曜日は突然、合流させて頂いちゃって、すみませんでした。
アジリティは想像以上に素晴らしくて感激しました。
とても楽しかったです。
あんなに早く走れるコッカーちゃんがいるなんてビックリです!!
ボケボケ楽には到底不可能な技ですなぁ。
歌にはちょいとやらせてみたいなぁなんて思ったりなんかしちゃったりして・・・。
うきっき
URL
2006/03/27 23:40
●うきっきさんへ●
こちらこそ突然呼び出してしまったようで、ごめんなさい。でも楽しんでいただけたようでよかったです♪
お花見BBQは次の週末でも行きたいですね〜★
私も歌ちゃんはアジリティ出来そうだなぁと思ってます。クラウドくんもね〜。みんなでお教室にでも通いますか?
管理人代理・YURI
2006/03/28 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おばさまとのご対面なのだワン★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる