RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと番外編・串揚げパーティ★

<<   作成日時 : 2006/03/18 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日の晩ご飯は 「串揚げ」 。
「パーティ」と言っても、いつものとおりさととYURIだけなのですが
今日は な、なんと(←そんなに大げさなことではない)
「卓上フライヤー」なるものを初使用!
揚げたてを食べようじゃないか、というワクワクするような晩ご飯でした。

串刺し担当・・・YURI
パン粉つけ担当・・・さと
画像


いい感じに準備できました。
「ソース2度つけ禁止」関西風です。
キャベツはつまみのように手掴みでいただきます。これがうまいのです。
画像


ラスティが、すかさず反応!
画像


フライヤーへ投入!
まだかな、まだかな〜 ワクワク(^-^) 
画像


出来ました〜♪
エビ、うずら卵、豚肉 の3種です。
画像


揚げたてはおいしい〜(^▽^)
エビ、うずら卵、豚、アスパラベーコン、チーズウインナー いったい何本食べたんだ?
相変わらず大食いなさと&YURIです(^_^;
そして「串揚げ」なのにノンアルコールなさと&YURIです(^_^;

画像


ざんね〜ん。ラスは食べられないよ〜だ。おやつあげるから我慢しなさいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそ〜、やっぱり揚げたてはいいですよね、卓上フライヤーなんてかなりの優れものじゃないですかぁ。それにしても、串の本数がスゴイ・・・2人なのに。おさすがです(笑)
のの
URL
2006/03/19 15:26
すっごく美味しそうなんですけど♪お腹が空いちゃったので我が家にもフライヤーを持ってきてください(笑)

ゴールデンウィークの頃研修が東京でありそうなのですがいつになるのかしら???
みき
URL
2006/03/19 19:16
●ののさんへ●
私、こういう「1年に何回使うの?」っていうようなキッチングッズが大好きで結構ゴロゴロあります(笑)「手巻寿司セット」とか「ひとり鍋(旅館にあるみたいなの)」とか「チーズフォンデュセット」とか(^^;
今度我が家に来てくださいませ。串パーティしましょう♪

●みきさんへ●
では去年の「餃子パーティ」に続き、今回は「串揚げパーティ」にしましょうか?
GW頃の研修の日程については、さとは具体的に知らないようです。ぜひぜひお会いしたいです〜(^^)
管理人代理・YURI
2006/03/20 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと番外編・串揚げパーティ★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる