RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩&ドッグラン★

<<   作成日時 : 2006/03/12 03:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

土曜日の東京は小春日和のとても良いお天気でした。
と言う訳で、本日もランチがてら街を散策することにしました。

まず、代官山のドッグカフェでランチをしたあと、
西郷山公園」というところに行きました。
ドラマのロケなんかも時々やっている場所です。
画像

代官山周辺の洒落たお散歩写真が続くと思ったら大間違いなのでした。
車に乗って、江東区の「辰巳の森公園ドッグラン」まで移動です。
ドッグランに着くと、すぐさま1匹のフレンチブルがラスティをお出迎え。
画像

この子は飽きもせず、しばらくの間ラスティのあとばかりくっついてきていました。
画像

しばらくすると、「アントンくん♂」と「ロッテちゃん♀」という2匹のアメコがやってきました。
皮膚が弱いせいで、丸刈り状態にしているそうです。
画像

つるつる状態のアメコが珍しいのか、ラスティも興味津々の様子。
ラスティにしばらく尾行されたせいで気持ちが悪かったのか、
女の子の「ロッテちゃん」はしっぽを丸めてしまいました。
画像

「アントンくん」を先頭に、トイプー、ラスティの3匹で一列に行進です。
よそのワンコのケツから、フェロモンのようなものでも出ているんでしょうかねぇ?
画像

このシュナウザーやマルチーズの子たちもラスティのことを気に入ってくれたのか、
しばらくの間、グループになって遊んでいました。
画像

マルチーズがいなくなると、トイプーの子が乱入して取っ組みあいが開始です。
画像

画像

画像

ドッグランでハッスルしすぎて、すっかり汚れてしまったラスティは
日曜日の朝からシャンプーされる運命となったのでした…。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ラス君またまたお出掛けいいなぁ^^
しかもちょんまげしてる〜!!
ドリーとお揃いですね〜。。
再会したらこんな風に仲良く遊べるかな?
我が家のツルツル隊にもびっくりしちゃうかもね!
あぁ〜、早く逢いたいよー!!
ちよみ
URL
2006/03/12 12:43
●ちよみさんへ●
たった今、ラスティのシャンプーが完了したところです。とりあえず、「モヒカン」→「ちょんまげ」という状態ですが、お会いする時にはどうなっているかわかりません。試行錯誤中です。
管理人《さと》
2006/03/12 12:58
いいなぁ、楽しそう。
一列になって行進しているところがとってもおもしろいです。
種類関係なく、仲良く一緒に遊んでいるところは、なんだか人間の子供達が遊んでいるようで見ているだけで楽しそうです。
やっぱりわんちゃんいいなあ。
さっちゃん
URL
2006/03/12 13:22
●さっちゃんさんへ●
「行進」いいでしょう(^^)
昨日ドッグランにいた子たちは、みんな同じような大きさの子ばかりで、しかもわりとみんなフレンドリーだったので、何回もこういう場面に出会えました。
幼稚園みたいな感じがしますよね〜(^^)
管理人代理・YURI
2006/03/12 23:30
ラス君みんなと仲良く遊べて楽しそうですね。そらは得意な子と苦手な子がいるようなので、みんなと仲良くできるラス君がとってもうらやましいです!
みき
URL
2006/03/16 19:23
●みきさんへ●
ラスティも苦手な子は案外いますよ。ダックスとかコーギーはあんまり相性良くない子が多いかも…。
トイプーは比較的良く遊んでます。そらくんともしばらく会っていませんが、多分仲良く出来るんじゃないかな?
管理人《さと》
2006/03/16 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩&ドッグラン★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる