RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしい贈り物★

<<   作成日時 : 2006/03/11 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はYURIの代筆です。

今日は帰ってくると、荷物が2つ届いてました。
1つは通販で買ったCD(avexのアーティストのオムニバスもの)で
もう1つは、ラスティの産みの親クラリスの飼い主ちよみちゃん
http://yaplog.jp/happyclarice/)のママからのものでした。

ちよみママから何のお届けかな〜?と思って開けてみると
なぁ〜んと、たっくさんのうさうさグッズが (^▼^)/

画像


今日はラスティにではなく、私あてのプレゼント♪
ぬいぐるみでしょ、タオル、陶器でできた小さなうさ、うさの香り袋、
うさ和三盆、お茶、コースター、それからカード、マグネットにクリップ。
どれもこれもみんなかわいい!!
ぬいぐるみなんて、ホントのうさと同じくらいの大きさ重さで
とってもリアルです。かわいい〜〜〜(*^_^*)

うさぬいを抱っこしてテレビを見てたら、ラスがうさのお耳を
齧ってきました。嫉妬したのかな?
うさぬいを破壊されないように気をつけなくっちゃ。

ちよみママさん、ありがとうございました〜(^o^)/
ひとあし早いバースデープレゼント(私の誕生日は3/30)
として頂戴します★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
YURIさん、もうすぐお誕生日だったのね。はからずもグッドタイミングでしたね。   私もYURIさんと同じうさ飼いなので買い物に行っても うさグッズに反応してしまうんですよね。最近は、うさグッズ増えてきたように思うのは気のせいかな?          欲しい物はいっぱいあるんだけど我慢してます。今回は、私の好みで選んだのですが喜んで頂けたようでうれしいです。次回はSATOさんにも何か考えます。やっぱり亀グッズとかがいいですか?(笑)あまり期待しないで待っててくださいね。     
ちよみママ
2006/03/11 19:45
YURIさん、30日お誕生日なのですね。
おめでとうございます。
タイミングよく素敵なプレゼントいいですね。
私も欲しいぐらいです。
うさ飼いさんはやっぱりうさぎさんグッズが目に留まりますね。手前のコースターかわいいな。
ぬいぐるみは本当のうさぎさんのようですので、ラスティくん気になったのでしょうね。
さっちゃん
URL
2006/03/11 22:38
●ちよみママさんへ●
本当にプレゼントありがとうございました〜♪
近頃ラスのものばかり買ってて、うさグッズを全然買ってなかったのでホントに嬉しかったんですよ(^^)
うさグッズは以前より増えましたね〜。前は「中秋の名月」の頃に和モノが登場する位だったのに…。買いたいものが増えて困っちゃいますね(^^;
サトにまで贈り物をいただけるんですか?まぁまぁ、そんなお気遣いなく…。でも「カメ」グッズは喜びます(笑)彼は「姫路市立水族館」が大好きですから(^^)

●さっちゃんさんへ●
コースター かわいいですよ〜♪今度お見せしますね!クリップも会社に持っていこうと思ってます(^^)
うさは「なごみキャラ」だから、グッズ探ししてても楽しいですよね〜。今日も代官山散策をしていて、ついつい探してしまいました。
管理人代理・YURI
2006/03/12 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うれしい贈り物★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる