RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 春だね〜★

<<   作成日時 : 2006/03/07 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

3月6日 去年より11日遅く東京に「春一番」が吹きました。
春がまた一歩近づいたような気がします。

梅の花って きれいだね〜♪
画像


ん〜 いいにおい(*^-^*)
画像


〜日比谷公園にて〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
春だね^^とっても素敵な写真!
公園が整備されているから季節感があっていいね。
ラズは最近田んぼに落ちます(笑)
最近は「コーヒー」に加えて「紅茶」も仲間入りしました。
ゆみこ
2006/03/07 09:23
●ゆみこさんへ●
ラズちゃん、今は田んぼがカラカラだからいいけど、田植えした後は落ちないように気をつけて欲しいね〜。「ドロドロBJ」に続き、ラズちゃんまでホントのドロドロになっちゃうわ(笑)
GWに遊びに行く予定をぼちぼち立て始めました。また連絡するね〜★
管理人代理・YURI
2006/03/07 13:01
おぉ、東京はもう梅の花が咲いているのですネ!!広島ではまだお目にかかっていません。(たまたま見ていないだけかもしれませんが・・・)
そら家も初の東京オフが「日比谷公園」でしたので、とっても懐かしく拝見しました。そうそう「松○楼」テラス席はワンコOKだそうですが、予約しないと、お昼時はチョッと難しいかもです。(東京は人が多すぎ)
みきのダー(えだる)
URL
2006/03/07 23:53
●えだるさんへ●
こんばんは〜★
えっ、広島はまだ咲いてないのですか!?
山の方はまだしも、そろそろ市内は咲いてくるのでは?梅とそらくんのショットもきっとかわいいでしょうね〜(^^)
そらくんの東京オフのこと憶えてましたよ、私。なので日比谷公園に行ってみたくなったんです♪人は多いけど、都会の割りにいいところだと思いました。
えだるさんGWはこちらへ来られるのかな?お会いできたらいいですね〜★
管理人代理・YURI
2006/03/08 00:10
ラスティ君、春をいっぱい嗅いだのね〜
羨ましいですよ〜(*^▽^*)
こちらは湿った雪だけれど、今も吹雪いていますよ!!
トィプーもかちゃんをいとこから預かりしていて、ただ今3頭飼いですよ〜
朝から目が回っております(>ω<)
ごんとびくる太のなぁちゃん
URL
2006/03/08 13:43
●なぁちゃんさんへ●
北海道はまだまだ春は遠いのですかねぇ。
桜が咲くのは2か月後くらいでしょうか?同じ日本なのに改めて違いに驚かされます。
モカちゃんが良い子になるのを楽しみにしています。でも文句を言ってるモカちゃんのムービーも見てみた〜い(^o^)
管理人代理・YURI
2006/03/08 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春だね〜★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる