RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 日比谷公園★

<<   作成日時 : 2006/03/06 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はお天気も良く、暖かい1日でした。
どこに行こうかと考えた結果、車で前を良く通るのにあまり行く機会はなかった
都会のオアシス「日比谷公園」を散歩することにしました。

とりあえず、到着してすぐにコイやカメがいる池の周りを散策です。
その前に、エノキの木の下で、ちょっくらおしっこタ〜イム。
画像

歩き疲れてちょっとひとやすみ。
柵の外から池をのぞくと、大好きなカメさんがいっぱい甲羅干ししているのが見えました。
画像

この子は噴水のそばで会った、バフの女の子「ジャスミンちゃん」。
2歳で体重は7.5キロしかないんだって。ちっちゃくてカ〜ワイイ!
画像

「こんにちは、ぼくラスティ。1歳になったばかりなんだ。仲良くしてね♪」
画像

「わたし、年下には全然興味ないの。サヨナラ」
今日もフラレてしまったラスティなのでした。
画像

でも、おやつをもらう時だけは2匹で仲良く並ぶことができました。
それにしてもジャスミンちゃん、お顔がちっちゃいなぁ〜。
(遠近法じゃありません。ラスティと比べるとホント良くわかるでしょ?)
画像

最後は公園の噴水をバックに。
後ろに写った「帝国ホテル」が日比谷に来たって感じです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
日比谷公園にきたのなら、○ンダリンにきてくれたらよかったのにぃ。
またハイティーしようね。
クンムム
2006/03/06 10:49
ラスティ家は日比谷公園ですかぁ。
ポカポカ陽気で、気持ちよかったでしょうね。
松○楼には行かなかったのかな?
楽がパピーの頃はたまに、遊びに行っていたのですが・・・。
ラスティくんのうれしそうなお顔で、
楽しさが伝わってきますね。
うきっき
2006/03/06 17:42
●クンムムさんへ●
○ンダリンさんは、犬連れNGでしょ?
しかもクンムムさんの大事な制服汚しちゃうしね。また今度ハイティーでお邪魔するわ〜。別のレストランも興味ありありだし(*^-^*)

●うきっきさんへ●
我が家は日比谷公園デビューでした。
カメラ片手にウロウロ…。まるでおのぼりさんよね〜^^; ランチは有楽町のガード下のタイ料理屋さんのテイクアウトで済ませました。松○楼がワンOKとは知らなかったんです〜ToT 残念。
うきっきさんちは葛西組だったんですよね〜。春は天気がいいとお出かけが楽しいですね♪
管理人代理・YURI
2006/03/06 18:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日比谷公園★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる