RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 歳 とっちゃいました★

<<   作成日時 : 2006/03/31 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

30日は私、YURIのお誕生日でした。
何回目かは聞かないでください。
事実じゃなくて、見た目で勝負してますんで(笑)

で、うれしいことにちよみママさんから絵本をプレゼントしていただきました♪
画像

「しろいうさぎとくろいうさぎ」という絵本です。
この本は本屋で立ち読みしたことがあって、本屋さんですごく感動したものです。
でもその時は買わずに帰ってきてしまい、いつか買おうと思っていた本でした。
なので とってもうれしかったです(*^-^*)
ちよみママさん、いつもありがとうございます m(_ _)m

↑一緒に写っているのは、ホーランドロップという種類のうさぎの
セサミちゃん
実はセサミちゃんも3/11がお誕生日でした。
いつものように「お誕生日★」って紹介してあげなかったので、
本日あらためて登場です。
画像

セサミちゃんは、5歳になりました。
左目がちょっと病気ですが、それ以外はとっても元気!
人なつっこくて、かわいいレディです。

セサミちゃんをリビングに連れてきて、写真を撮っているとラスティが
「遊びたい、遊びたい!」と騒ぎ出しました。
セサミちゃんに怯えた様子がなかったので、一緒にしてみることに・・・。
画像

まったく動じないセサミちゃん。心拍数も全然変わりません。
もうちょっと近づけてみると・・・
画像

ラスティにチューされちゃいました♪

ラスティは相当セサミちゃんが気に入ってしまったようです。
私に向かってマウンティング始めちゃいました(^^;
画像

↓よくみてください。 「変態オヤジ」 みたいな顔しちゃてますから(×o×)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
YURIさん、お誕生日、おめでとう\(◎o◎)/!
んで、何回目なんですか?見た目で勝負??
素敵です。
セサミちゃんも、お誕生日だったのですネ?!(偶然にも家のみきと同じ誕生日ですヨ。)
ラスティくんの変態おやじ顔、最高です。
ところで・・・、GW前半の予定は「決定!!」ですか?ラ○○ナ、予約はとれましたか??折角ですので、是非、お会いしたいとです。
みきのダー(えだる)
URL
2006/03/31 07:38
ラスママさん&セサミちゃん
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
しろいうさぎとくろいうさぎ…
アタシも小学校の頃、図書室で読んだ大好きな本です〜!!
たまにコストコで見かけるので買おうと思いつつ…あはは。

ラスティ君とセサミちゃん…
兄弟みたいで可愛いですね〜o(>v<@o))((o@>v<)o
そして、マウント…いやいやラスティ君男の子だから
自然な行為ですよ〜(●´ω`)ノ
家は、モモがやりますからね…アタシのふくらはぎと二の腕は
常に狙われてます☆.。.:*(*´Д`*).。.:*☆


あちゃ
2006/03/31 08:10
YURIさん、そして遅くなってしまったけれどセサミちゃん、お誕生日おめでとう。
何回目?見た目で勝負?2○回かな?
「しろいうさぎとくろいうさぎ」私も好きなので持っています。プロポーズしてウエディングがとても微笑ましくて大好きな絵本です。
セサミちゃんは5歳ですか。まだまだ子供のようなかわいいお顔してますね。いつまでも長生きしてね。
ラスティくんも男の子なのね。かわいいセサミちゃんが気に入ったようですね。仲良く遊べるといいですが。
さっちゃん
2006/03/31 10:55
らすままさん☆セサミちゃん
誕生日おめでとうございます〜(1日遅れですが)
この年になると誕生日は嬉しくないですね(私だけでしょうか?(××;))
セサミちゃん綺麗ですね♪顔を埋めたくなっちゃいますよ(^^)
ラス君が興奮するのも分る気がする!!
ラス君の『エロ顔』超最高!大爆笑!でした!

私は来月誕生日ですが、らすままのように見た目勝負で行こうかしら(滝汗)

クラウドママ
2006/03/31 11:20
喜んでいただけてよかった♪♪
絵もお話も可愛くて私の大好きな絵本なんです。うさ飼いさんならきっと好きなはず、と思ったのですが、もうお持ちかなとちょっと心配
してました。よかった。
ところで、ラス君やっぱり男の子ですね。
うちは手術済みなんですけどオリオンがドリーの事、時々追いかけてます。
アシュリーには何もしないんですよ。
多分アシュリーには怒られるからだと思うんですけどね。ドリーは逃げるだけであんまり怒らないんです。
毎日、運動会みたいに賑やかでドッグラン状態
(ものすごーく狭いです)なのでラス君大丈夫
かなと心配しながらも楽しみにしています。
昔を思い出してくれるかな。

ちよみママ
2006/03/31 19:56
お誕生日、おめでとうございまぁす♪
この本、すごく懐かしいです、
実家にありますよ〜。

そして、ラスティくんのマウント・・・
仕方ないですよね、男の子ですものぉ。
我が家は歌がボクに乗られてますが、
気の強い歌は、その後、猛反撃です!!

うさぎちゃんと仲良く出来るラスティくん、
イイ子ですね、我が家だったら、獲物になっちゃうかも・・・

最後になりましたが、○歳の一年も、YURIさんにとって、ステキな年になりますように☆
うきっき
2006/03/31 21:36
●えだるさんへ●
メッセージありがとうございます★
えだるさんと初めてお会いしたのが20歳の時ですから、相当な年月が経ってしまいました(-_-;
見た目も厳しくなってきましたが、行動はオバサンにならないよう気をつけたいと思います。
セサミはみきさんと同じ誕生日でしたか!すごい偶然。みきさ〜ん、おめでとうございます♪

GWのラハ●ナは28日1泊で予約取りました。牛窓行き決定です♪お会いできたら良いのですが…。またメールしますね★

●あちゃさんへ●
メッセージありがとうございます★
あの絵本がまさかコストコで売られているなんて!!確かにアメリカの本だからあっても不思議ではないのだけど、ちょっと切ない(^^;

モモちゃん、マウントするのですか!?
さすがハイパーモモちゃん!今度会える日が楽しみです〜♪
管理人代理・YURI
2006/03/31 23:31
●さっちゃんさんへ●
メッセージありがとうございます★
20代!?そんな嬉しいこと言ってくれちゃうんですか〜(^▽^) まぁ私もそこまで図々しくはなれないんで、そこらへんは適当に(笑)

セサミとラスティ、あんなに至近距離で大丈夫だとは思ってなかったんでビックリしました。セサミは大物です。長生きしてくれるでしょう、きっと。

●クラウドママさんへ●
メッセージありがとうございました★
確かにこの歳になると「おめでとう」か??と、自虐的に自問自答しちゃいます(-_-;
でもこんなにみなさんに「おめでとう!」って言っていただけるとうれしいものです♪
クラウドママも十分見た目で勝負できますって!

ラスの「エロ顔」いいでしょ(笑)撮った後、PCで大きくしてみてビックリしちゃいました。舌が丸まっちゃってるもんね。
管理人代理・YURI
2006/03/31 23:40
●ちよみママさんへ●
ホントにホントにありがとうございました
m(__)m
この本のラストは心が温まります。うさぎが主人公なところもまたいいですよね♪大切にします。

ドリーちゃん、マウントされちゃうんですか?
ハイパーラスは大丈夫かな?1年前は「おっとりさん」だったことを思い出して、いい子にしてくれるといいんですけど…。昼間ドッグランで思いっきり走らせなくっちゃ!
いよいよ再会まで1ヶ月を切りましたね。とっても楽しみです(*^-^*)

●うきっきさんへ●
メッセージありがとうございました★
ホント素敵な1年にしたいものです。いや「したい」じゃなくて「するぞ」です。受け身じゃダメですね。強気でいかないと!歌ちゃんのように(笑)

ウチもうさを抱っこしてないと、多分獲物にされちゃいますよ〜。ラスは生きてるものなら何でも好き好きしちゃいますからね〜(^^;
たまにうさとラスが普通に鉢合わせしちゃう時は、うさは必死の形相で家具の下にもぐりこんで避難してます。草食動物の本能ですね。
管理人代理・YURI
2006/03/31 23:50
YURIさんセサミちゃんお誕生日おめでとう!セサミちゃんが5歳になった日に私も年をとりました。お互い年齢に負けず、若作りで(?)行きましょうね(笑)まぁYURIさんはまだまだいけているので大丈夫ですよ。だってラス君だって、YURIさんにマウンティングしちゃうくらいですからね♪
一番下のラス君の顔かなりやばいです(汗)
みき
2006/04/01 00:15
●みきさんへ●
まぁまぁ!みきさんまでメッセージありがとうございます〜★
お互いまだまだいけてますって!世間を欺いていきましょうね(爆)
ラスの顔、相当ヤバいでしょう(^^;
「やだ、この子マウントしてる時こんな顔してるの!?」って思ってたら、今日普通に遊んでる時もこの顔してました(-_-;
興奮してると舌を丸めちゃうようです…。
管理人代理・YURI
2006/04/01 00:34
YURIさん、お誕生日おめでとう!
この本、私も大好きだよ。
っていうか子供の頃に良く母に読んでもらったの。実家に行くときっと本棚のどこかにあるかもぉ〜。
このシリーズの本とか、どろんこハリーシリーズとか、最近私が本当に小さい頃に読んだ本たちが、本屋さんに並んでいるんだよね。
ラス君のかお、大笑いしちゃったぁ〜!
でもなぜか可愛く見えてしまうんだけどねっ!
うさぎさんと、ラス君、白黒ちゃん同士でかわいいわぁ〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
sayaっち
2006/04/06 09:47
●sayaっちさんへ●
メッセージありがとうございます〜★
子供のころに読んでた絵本って、何度読み返してもいいものですよね〜。「ぐりとぐら」は改めて買っちゃいました。「どろんこハリー」は、さとのお気に入りです。
うさとラス、似てるでしょう♪ラスは勝手に兄弟って思ってるかもね〜。
管理人代理・YURI
2006/04/07 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歳 とっちゃいました★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる