RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝る前のお楽しみ★

<<   作成日時 : 2006/03/29 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いつもさとに「おやすみ〜」って部屋に閉じこめられる。
まだ眠くないし、もっと遊びたいな〜って思ってると、
うさぎさん達のお掃除を終えたYURIが、うさぎさんたちの
飲み水を換えにキッチンに来るんだ。
うさぎさん達は、お水を換えてもらった後に「おやつ」をもらえることを
ボクは知ってる。
だからボクもその「おやつ」が食べたくて、YURIにアピールするんだ。

「ク〜ン ク〜ン」
画像

この甘えた声を出せば、YURIは必ず扉を開けてくれるんだ。
そしたらもうボクの勝ち(^_^)v うさぎさんの部屋へまっしぐら。

早く開けて。開けて。
画像


「おやつ」をあげる順番がどうやら決まってるらしい。
セサミちゃん→マールくん→ぴょんちゃん→コロンちゃん の順なんだけど
ボクはどうにかして先にもらいたい。
そうだ「おりこうさん作戦」にしよう。
ひたすらいい子にして、YURIをみつめるんだ。
画像

YURI、ボクいい子にしてるよ。ちょうだい。ちょうだい。
画像

やった!マールの次にもらえた。今日はラッキー★
画像

うさぎさん用のおやつも結構おいしいんだ。よし、もう1回もらうぞ!
またまた「おりこうさん作戦」だ。
画像

はい「お手」もしますよ。
画像

やった!またもらえたよ〜★
画像

食べた、食べた。お部屋に戻らなくちゃ。
画像

もう寝るからさ、YURIボクのベッドまで抱っこして〜。
画像

・・・で、抱っこしてもらってベッドに戻るんだ。
最近のボクの寝る前のお楽しみなんだよ。じゃ、おやすみなさ〜い★
画像

ハイパーラスティもこの一連の「お楽しみ」をすると、グズグズすることなく
あっと言う間に眠ってくれます。単純だし、甘えんぼですね。
そんなとこがかわいくてしかたありません♪(←親バカ炸裂っ!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー、ラスティくんかわいいなぁ。
もしかしたら、うさぎさんよりも甘えん坊かも。それにじっと待っているもの。
ラスティくんもうさぎさん達も満足してお休みできたようですね。
賑やかですが、その分とっても楽しそうな様子です。いいなあ。
さっちゃん
URL
2006/03/29 14:29
●さっちゃんさんへ●
今日のお休みはのんびりできましたか?
たまの平日休みは必要ですよね★
ラスは甘えんぼですよ〜。ラスに限らずコッカーは全般的に甘えんぼさんが多い気がします。そこが惹かれるところなんです♪
ラスにおやつをあげてると、うさのマールが「じー」って睨んでるんです。その様子が結構おもしろいんですよ〜。
管理人代理・YURI
2006/03/29 15:19
ラスティ君、おりこうさん(^_-)☆
アメコカってこう言うおねだりも上手ですよね〜
どうも、こういうビームをあびぃにされるとイチコロの私です(^^;
うさぎさんのおやつってビスケットなのかな???

こちら又又、雪が降りビショビショになりながらのお散歩でしたよ〜ヽ(^o^;)ノ
ごんとびくる太のなぁちゃん
2006/03/29 22:51
●なぁちゃんさんへ●
またまた冬に逆戻りの北海道ですね。
こちらも今日は風が冷たくて、桜が咲いているというのに夜のお散歩は寒々としていました。
うさのおやつは「ドライパイナップル」です。
1つが5mm角くらいの小さな粒です。消化をうながす為にあげているんです。小さいけれど甘みは十分にあるので、ラスは気に入ってしまったようです。
それにしてもコッカーは母性を刺激するのが上手いですよね〜。
管理人代理・YURI
2006/03/30 00:51
へいへい!
ねーちゃん、お誕生日おめでとうo(><)o
やったね!今年もHappyだね!
こっちはQ末、ばたばたしちゃってるぜぃ。
わんわん、見たいぜ!

最近、変な動画、手に入れました。
音声付きで楽しんでね。
ってココに貼ってごめんね
http://youtube.com/watch?v=Fz_kkg-0tsQ
じゅんじゅん
2006/03/30 20:25
●じゅんじゅんさんへ●
うわ〜 憶えててくれてありがと〜(^o^)
そして超偶然!
今日、会社からじゅんじゅんさんにメール入れようとしてたんだけど、打ち始めたら忙しくなっちゃって途中で諦めたの。
だからこのカキコに驚いちゃったよ〜!!

そしてそして素敵な動画のプレゼントありがとね〜(笑)久々、爆笑(^^)
やばいよ、ドラ●もん(^m^)
また明日時間あったらメールするね〜(^o^)/~~
来Qはまたいろいろ変わるみたいで大変だね。
管理人代理・YURI
2006/03/31 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝る前のお楽しみ★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる