RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS トリムに行ったよ★

<<   作成日時 : 2006/03/02 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はYURIがトリムに連れて行ってくれたよ。
ボクの毛玉が大変なことになってしまったんだ(×o×)

トリムの予約は14時
終わったのは・・・なんと 19時!!! 
実に5時間。混んでたんじゃなくてボクひとりに5時間!本当に毛玉がひどかったんだ。
ボクも疲れたけど、トリマーのお姉さんどうもありがとう♪
YURI、もうお洋服着るのやだよ。お洋服着ると毛玉できちゃうからさ。
(…ラスティ、ごめんね T_T )

仕上がりはこんな感じ。あまり変わってないよ。
モヒはもう少し伸ばしてちょんまげにするつもりなんだ★
今日も「ゴム」でちょんまげにしてもらったんだけど、帰りの車の中で取っちゃった。
画像


ちょっといつもと違うのは、モヒのうしろをすご〜く伸ばしたところ。
少しボケてる写真だから分かりづらいかな〜。
馬のたてがみみたいになってるんだ。
YURIは「ガチャピンみたいだ」って言ってる。
画像


トリムのあとは、さとの実家に遊びに行ったよ♪
今日はネコちゃんたちと遊べるかな〜って思ったけどダメだった。
でもコロン↓には少し近づけたよ。あともうちょっとだね。
画像


楽しく遊んでたら、さとのお父さんに拉致された…
画像


 ★おまけ★ 
ネコちゃんたちの画像だよ〜。
みんな「メインクーン」って言うネコちゃんだよ。

お名前:メイ
画像

お名前:ロミ
画像

お名前:くまごろう
いつもこんな風にダラ〜ンってしながら寝てるんだ。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご・ごじかん!!ラスティくんはフッサフサだからかな。
でも、白いところが真っ白で、キレイになってよかったね。
さとさんのお父様もラスティくんにメロメロかな?

メインクーンがいっぱい、いいなぁ。
本当にカワイイですよね。
ネコちゃんも大好きなので・・・。
うきっき
URL
2006/03/02 23:22
そうです。新記録5時間!!
ラスティも立ち続けでさぞかしお疲れ…と思いきや、さと@実家ではかなり愛想振りまいてました(^^;
メインクーンのゴージャスな感じが私も大好き♪みんなもう15歳くらいなんですよ〜。まだまだ元気です(^^)v
管理人代理・YURI
2006/03/03 01:01
トリミングして真っ白になりましたね。しかし5時間のトリミングとはすごいですね。ラス君の毛はやらかそうだから毛玉が出来やすいのかな?モヒを伸ばしてどんなちょんまげが出来るのか楽しみです♪

猫ちゃんも可愛いですね。猫も好きだけど猫アレルギーなんですよね(涙)
みき
URL
2006/03/03 23:18
あらら みきさん猫アレルギーですか!
アレルギーだとどうしようもないですよね〜。
んっ!?待って。さとは「うさぎアレルギー」なのにウサと暮らしてるんだった(^^;
まぁアレルギーでも暮らしてみると実はなんとかなったりするものです(^^; ←マジっすか?

ラスの毛はもつれやすいですね〜。おまけに始終ソファでスリスリダンスをしてるんで、絡まり放題!毎日が戦いであります。
「ちょんまげ」お楽しみに〜♪
管理人代理・YURI
2006/03/04 01:39
キレイキレイされてきたんだねっ★
モヒカンにするのかな??
うちの小次郎さんは、足を悪くしてからシャンプー&ドライの時間短縮のため、毛を切っちゃったし、小梅さんもフルコートでアジをやってたんだけど、いい加減、アジの後は大変すぎで、短くしちゃったから、きれいなフルコートを見るとうらやましくなるなっ★
モデル時代の小次郎さんのコートもきれいだったし、小梅さんもすばらしい毛量と毛並みだったし・・・あ〜もったいなかったな。
でも現実問題、今は赤ちゃんいるのでフルコートは無理だなぁ。猫ちゃんも可愛いですねっ。
ラス君のちょんまげ、見てみたいなっ。
伸びるの、楽しみにしてるねっ。
あっ、江戸川の時の連絡を取ったりしたいし、私のメールアドレスとか、(携帯の)教えたいので、よろしかったら、HPの方のTOP入り口に、私宛のメールが送れるところがあるので、宜しかったらそちらから私宛にメールを頂けませんか??
そうしたらお返事させていただきますねっ★
sayaっち
2006/03/06 00:31
●sayaっちさんへ●
綺麗なフルコートは確かに憧れますよねぇ〜。でも、ラスティみたいにすぐゴロゴロ転げ回ったり、よそのワンちゃんと追っかけっこしまくるタイプには向かないかも…。まだ1歳なのでもう少しいろんなカットにトライして、最終的に落ち着くスタイルが確立できればと考えています。
メールの件、了解しました。管理人代理YURIより後程ご連絡させていただきますので、何卒宜しくお願いします♪
管理人《さと》
2006/03/06 01:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トリムに行ったよ★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる