RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS ボール探し★

<<   作成日時 : 2006/02/28 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

イジワルしてラスティの苦手なRODYの後ろに
大好きなボールを隠してみました。

わかったぞ!ボールはここだな。
画像


確かここの後ろだから・・・
画像


ここに足をかけて、っと。
(おいおい、ラスティ そこテレビ台ですから〜〜!)
画像


それでRODYに乗っかればいいんだな。
画像


ちょっとグラグラするよ。
画像


怖いけど、立ち上がってみよう!
あっ あったよ〜(^▽^)
画像


降りるの怖いよ〜
画像


あ〜 落としちゃった〜。
画像


でも楽しかったから、もう1回やって〜♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おもしろい!!ぺらぺら漫画を思い出しちゃった(^m^)特に転がるボールを目で追う瞬間なんてナイスタイミング!!
ラスくんかわいいですね〜
ベルママ
2006/03/01 22:08
●ベルママさんへ●
「ペラペラ漫画」そうそう!そんな感じですね〜♪私はテレビ台に足をかけるところが大好きで、いつかこの遊びをみなさんに紹介したいと思ってたんです(^^)
また面白い遊びをラスが開発したらご紹介しますね(^_-)-☆
管理人代理・YURI
2006/03/01 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボール探し★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる