RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 春は近いね★

<<   作成日時 : 2006/02/25 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は暖かくて、いいお天気♪
YURIがお洗濯ものを干してる間にこっそりベランダに出てみたよ。
「ベランダに出ちゃダメ!」って怒られちゃうから、こっそり出ちゃうのさ。へへへ。
そしたらカメさんが久しぶりにプールから出てきたんだ!

あっ!カメさんだ!
画像


おはよう カメさん♪
画像


でもまだ春じゃないよ。もうちょっと寝てた方がいいよ★
画像


ボクが一生懸命話しかけてるのに、カメさんはずっと隠れてたよ。
ボクがこわいのかなぁ。ボクは仲良くしたいのに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ラス家の亀さん達は、
こんなに素敵なスペースがあるんだぁ♡
幸せ者…というか、亀さんへの
愛情を感じますね〜(*´∀`*)b
家の2ワンだったら間違いなく、
生命体とは思わず、ボールのように
もてあそんでしまいそうです…(涙)
優しくご挨拶が出来る、ラス君が羨ましい。
あちゃ
2006/02/26 15:08
ラスティ君、亀さんともお友達なのね〜
クンクンしちゃうと、亀さんご挨拶しづらいかもね(^^;
新しい首輪、とってもカッコイイですね〜
半チョークは使いやすいので、あびぃも市販の首輪ですが半チョークです。
お友達とお揃で、写真楽しみにしています。
こちらは、雪解け〜汚くてシャンプーが大変です(;ヘ;) なのに、今日は午後からどしゃ降り〜散歩なしでにどうにかしたいです(;^_^A
ごんとびくる太のなぁちゃん
URL
2006/02/26 16:47
●あちゃさんへ●
全然素敵じゃないですよ〜、実物のカメプールは。コンクリートを煉るフネを使ってて、床はすのこを敷き詰めてます。このカメプールスペースがあるおかげで、ベランダが狭くなってしまってるし、掃除しづらいし、私は困ってます〜(-_-;

●なぁちゃんさんへ●
カメさんと遊びたそうなんですけど、実際はものすごく腰が引けちゃってて弱虫なんです(^^;
カメさんに向かってク〜ンク〜ンって子犬のように鳴いてます。
北海道もそろそろ春の足音が聞こえてきたのかな?沢の上り下りももう終わりですか?一度一緒に沢で遊んでみたいです〜。北海道に転勤にならないかな〜♪
管理人代理・YURI
2006/02/27 00:03
繭姫からここを聞きました。
YURIちゃん、元気かしら?
うちの子を連れて行ったら喜んで大変なことになっちゃうわあ! 
今はまっているテレビが動物奇想天外と志村動物園だからねえ。
引越のため明日からPC見れませんが、また訪問しますね。それでは管理人さんにもよろしくね。
ねえさんことのんちゃんです。
2006/02/28 22:13
●(あえて)ねえさんへ●
きゃ〜 ねえさんっ!ご無沙汰っす〜(^^)
音信不通にしてましてごめんなさい(^^;)
とうとうお引越しなのですね〜。遠くに行ってしまう前に会いたかったです。
遠く…と言っても大した距離じゃないよね!?
こちらに来る時には是非我が家に立ち寄ってくださいませ。「さと」が「さかなくん」並みにいろいろウンチクを語ると思いますので(笑)
ではまたここにも遊びにきてね(^o^)/
管理人代理・YURI
2006/02/28 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春は近いね★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる