RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい首輪★

<<   作成日時 : 2006/02/22 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

またまた「ヴィントのオヤジ」さんに首輪を作っていただきました。
オヤジさんのHP(http://wind-cloud.net/index.html)でも職人芸がご覧いただけます。

前回、ラスティのために作っていただいたターコイズ柄のポップなものとは違い、
今回は深緑色でシックな大人の感じです。
画像

で、リードを留める部分はチェーンのハーフチョークになっています。
画像

散歩の時など、リードを付けている時はこんな感じ。
画像

リードを外している時は、チェーンの部分が前方にくるのでこんな感じ。
画像

「ヴィントのオヤジ」さん、いつもどうもありがとうございます。
これからはTPOにあわせてラスティの首輪を変えてあげることにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
勝手に試作の残骸で作ってしまったのでどうかな?この蛇革バージョンは、ヴィン&クラ&ベル君&ラス君で微妙に違いますが、お揃いです・・・って試作の物を無理やりベル君&ラス君にあげているだけですが(^^;)
採寸もしないで作ったので、チョット小さかったかな。
ヴィントのオヤジ
URL
2006/02/23 10:45
●ヴィントのオヤジさんへ●
かっこいいチョークをありがとうございました(^o^)
我が家にない、渋い色使いと蛇革ですご〜く気に入りました!試作品だなんて思えない仕上がりですよ〜。もう職人ですよね(^_^)b
いつでも試作品モデルになりますので、またよろしくです〜(笑)
管理人代理・YURI
2006/02/23 18:52
このカラー私もとーってもおきにいりなんです♪色といいデザインといい、最高です(^^)v
これですべておそろいでお散歩繰り出せますね!!
ベルママ
2006/02/23 19:58
NEWカラーいいですね!!
蛇皮と深緑の組み合わせがとってもステキです。ラスティくんもうれしそう!!
みんな、お揃いカラーでお散歩してたら、またまたカワイイでしょうね。
うきっき
2006/02/23 21:51
ステキなカラーですね。ラス君にとっても似合っています。いつもは可愛いラス君が、とっても男っぽく見えますよ♪
みき
URL
2006/02/23 23:51
●ベルママさんへ●
ベルくんとは、スヌード・ダウンジャケット・靴・そして今回のチョークと4セットお揃いで散歩に行けますね!

●うきっきさんへ●
ボクくんのカット、楽しみにしてますよ〜。
そうそう、早くみんなで繰り出したいですね♪

●みきさんへ●
男っぽいというか、最近かなり生意気です。今日はうちに帰ってくるなり、濡れ雑巾の匂いがするので急遽シャンプーしました。
管理人《さと》
2006/02/24 00:07
楽しく拝見させていただきました☆うちのハナはゴールデンとイングリッシュ・コッカー・スパニエルのMIXです。まだ画像は載せてないんだけど・・・見た目は完全にコッカー。でも足の太さは完全にゴールデン・・・って感じです(笑。
kaoru
2006/04/27 22:22
●kaoruさんへ●
遊びに来てくださりありがとうございます。
kaoruさんのお宅もワンコのほかに色々仲間たちがいるみたいですね♪我が家にもラスティの魚類・両生類・爬虫類がいます。機会を見て紹介していきますので、また遊びにきてください。
管理人《さと》
2006/05/01 00:39
魚類・両生類・爬虫類の紹介が始まったら教えてください☆
kaoru
2006/05/01 11:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しい首輪★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる