RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS スカジャン、似合うだろ?★

<<   作成日時 : 2006/02/19 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

このあいだ買ってもらった「スカジャン」を初めて着てみたんだ。
プリントじゃなくてちゃんと刺繍、しかもリバーシブルなんだぜ♪

ソデがまだ伸びていないんで、ちょっと前足がキツイなぁ〜。
なんだかダ○キンのモップみたいになってるよ。
画像

ブルーのほうは背中に「Hawaii」って書いてあって、
ヤシの木とお月様の刺繍が入っているんだよ。
画像

ホントは隣のソファの上でポーズをとりたかったんだけど
YURIが睨んでいるんで、仕方なく床の上で伏せしているんだ…。
ラスティは金曜日、お留守番のあいだにソファを破きました。
夕方、会社から帰宅すると中綿とスポンジがリビングに散乱していました。
1年前の今頃購入したソファでしたが、1年もちませんでした…)
画像

裏返しに着るとピンクなんだ。
やっぱり、前足がなんか変だね。プードルの足みたいだよ。
ソファは破れたところが見えないように応急処置?してあります)
画像

こっちの背中には「Japan」って書いてある。
トラの刺繍がカッコいいでしょ?
画像

おっ、テレビでは日本代表がサッカーの試合をやっているぞ。
ちょうど背中に「Japan」って書いてあるし、サポーターのつもりで応援でもするか。
画像

さとさん、もうすぐサッカーワールドカップだし
今度は日本代表のユニフォームを買ってくださいよ。
ソファはもう壊しませんからぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い!リバーシブルスカジャン、かっこい〜(^o^) それに刺繍だなんて凝ってますね〜。
でも、ホントにプードルの足みたい(爆) あ、ゴメンね、ラスくん笑ったりして。でも前足をあげてくるくる回したらボンボン持ってるみたいでかわいいよ、きっと(笑)
のの
URL
2006/02/19 10:36
ラス君プードルみたいになっていて可愛いです。スカジャンもよく似合っています♪我が家も夫の好みでスカジャンを買って、結構着せました。
そういえば昨日1歳の小さいアメコカの子に会ったんだけど、テディーベアカットにしていました。でかプーかなぁと思うほどプードルに似ていました。ラス君も一回そらみたいなカットにしたらいかがですか?チョット面白いかもしれませんよ♪
みき
URL
2006/02/19 11:28
本当にかっこいいねっ!良く似合ってるぅ。
リバーシブルって言うのがまたいいねっ♪
ラス君、おしゃれさんですねっ(^^)
今日ドッグショーに行ってきたんだけど、ラスクンに会えるかな??って思ってちょっと探してみたりした(・ω・)
sayaっち
2006/02/19 21:20
スカジャンかっこい〜☆ピンクが似合うね!
袖から出ている毛はサンバ!!って感じですかね!
クラウドも服を着せるとかなりサンバのカーニバル状態で笑えます(^∀^)(歩くともっとカーニバル☆)
クラウドママ
2006/02/19 22:10
ラス君似合うね〜♪
またお洋服増えたんですね?
ウチはなかなか手入れが出来ないので
洋服着せるともつれちゃって・・・
でもアシュリーがかなりカットダウンしたので
可愛いの買ってあげようかと思ってます。
詳しくはブログ見て下さいね〜
ちよみ
URL
2006/02/19 22:10
●ののさんへ●
ホントだ〜。ラスの足「ポンポン」みたいに見える〜(^o^)
総刺繍のこのスカジャン、旦那の持ってるスカジャンより高価なのよ〜!もちろん定価じゃ買えないから、バーゲンでGETなんですけどね。

●みきさんへ●
アメコのテディベアカット!?
お耳は丸く短めにして、お顔はある程度フサフサに残すのかな?あまり想像できないけど、おもしろそうっ!最近毛がずいぶん伸びてきて、結構もつれるんですよね〜。夏場はまた短くすると思うので、そしたらテディベアに挑戦してみようかな??

●sayaっちさんへ●
ドッグショーだったんですか!?
すっかりノーマークでした〜。残念っ!
昨日も今日も旦那さんにお散歩を任せて、軽くひきこもってました(^_^;
お会いしたかったです〜。
管理人代理・YURI
2006/02/19 23:15
●クラウドママさんへ●
今度2ワンで「サンバ隊」させましょ〜。
私はクラウドくんの風になびく足を見ると、つい「西条秀樹」と思ってしまいます。
「ローラ…」みたいな(爆)。歳がバレるね。

●ちよみさんへ●
このスカジャン結構ピッタリサイズなので、これを着せるとかなり「ケダマン」増殖しちゃいます(T_T)
ラスにうなられながら、昨日から必死にもつれをクシでといてますが、たまに噛みつかれてます(T_T)
アシュちゃんのパピーカット見ましたよ〜。すっきりしちゃったね〜★「お姫さま」からベビーの戻っちゃったね。でもかわいいよ♪
管理人代理・YURI
2006/02/19 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スカジャン、似合うだろ?★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる