RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 葛○臨海公園★

<<   作成日時 : 2006/02/13 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

日曜日に「ヴィントのオヤジ」さん(http://wind-cloud.net/index.html)のお誘いをうけて
葛○臨海公園にお散歩に行ってきました。

公園に到着したのがちょうどお昼ごろ、さとたちはピクニック気分で
なんだかおいしそうな物を食べています♪
「ボクたちにもちょうだいよ〜!」
画像

海のそばの丸太の上で、ヴィントとクラウドの3匹で記念写真を撮りました。
でも、ボクだけ違う方向を向いていたのは何でだろう〜?
画像

芝生の上で3匹で追いかけっこをしました。
「ノーリードは楽しいな♪」(ホントはイケナイ事ですが…)
画像

「ヒャッホー!早くボクについて来いよ!
ヴィント、なにオシッコなんかしてるんだよ〜」
画像

帰り際に観覧車の前で記念撮影です。
また、ベロがペロリと出ちゃいました。
画像


ヴィントとクラウド、今日は一緒に遊んでくれてありがとう。
また、思いっきり走り回ろうね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
久々にノーリードで走り回れたヴィントは楽しかったと思います。ヴィン&クラとラスティはホントに仲良しなんだなぁ(ヴィントが少々しつこいですけど・・・)なんて思いました。またどっか行こうね〜。
ヴィントのオヤジ
URL
2006/02/13 08:41
楽しそうです。
わんちゃんもやっぱりノーリードは楽しいのですね。
どこかに走って行ってしまうことはないのかな。
わんちゃんは、お名前呼ぶとちゃんと戻ってくるので、きっと大丈夫よね。
ラスティくん、親友がいていいなあ。
さっちゃん
URL
2006/02/13 09:20
本当に楽しそう!!
我が家も行く気満々だったんですけどね〜
残念です。
とってもいいお天気だった一日、私は
痒みと戦い、死んでおりました。
今度は楽・歌・ボクも仲間に入れてくださいね。
うきっき
2006/02/13 19:41
●ヴィントのオヤジさんへ●
いろんなワンコがいる中で、ラスティとヴィン&クラは本当に相性がいいみたいですね。
是非また企画しましょう♪

●さっちゃんさんへ●
最近はラスティばかりお出かけしているので、もう少し暖かくなったら4匹のうさ達を「うさんぽ」に連れて行ってあげなくては…と思っています。

●うきっきさんへ●
今回はご一緒出来ず残念でしたが、まだまだ次の機会がありますよ。その時はこちらこそ宜しくお願いしますね♪
管理人《さと》
2006/02/13 23:15
1枚目の写真、おしりさんがメチャクチャ可愛いですッ(/ω\)
みんな広々としたところを気持よさそうに走れていいねっ(^^)
ラスティ君、お友達と楽しそうに遊んでいる姿がまた可愛いです。
sayaっち
2006/02/15 16:36
●sayaっちさんへ●
この2匹のお友達は、ラスティが我が家に来てから初めて出来たコッカーのお友達なんです。
生後3〜4ヶ月位のちっちゃかった頃のラスティを知っているせいなのか、
ラスティに向かっては吠えたり威嚇したりしたことがないんです。だからでしょうか、ラスティもいつも安心して一緒に遊んでますよ。
管理人《さと》
2006/02/15 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
葛○臨海公園★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる