RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 1歳になりました★

<<   作成日時 : 2006/02/09 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

今日でボクは1歳になったよ♪
どうやら「誕生日」がくると、お祝いをしてもらえるらしいんだ(^▽^)
まずはディナー。
「おせち料理」がおいしかったので、また「Kitchen Dog!」(http://www.kitchendog.jp)さんで作ってもらったんだよ。
画像

中身はオーストリッチのソテー、パスタサラダとパン。
ちゃんと「待て!」と「お手!」をしてから食べたよ。
画像

画像

お肉、おいしいね〜。あっと言う間に食べちゃったよ。
画像

あれ?さとも同じようなご飯だね〜。こっちもおいしそうだ。
(ラスのご飯を真似してみました・YURI)
画像

ご飯を食べ終わったら「ピンポーン」ってチャイムが鳴った。
ちよみちゃんからボクにプレゼントだって〜♪
何だろう?早く開けて〜!!
画像

こんなにもらっちゃったよ〜(^o^) うれしいなぁ♪ちよみちゃん ありがとう!
どれで遊ぼうか?どれから食べようか?
画像

こいつにしよう!頭のフサフサが気に入った。
画像

遊び終わったら、次は「ケーキ」まで出てきたんだ!
今日はすごいな〜。あっ「ラスティ」って書いてある♪
画像

ケーキ、おいしかったよ♪
でもケーキがね、ボクひとりじゃ食べきれない大きさだったんだ・・・。
そしたら「じゃあヴィン&クラにおすそ分けしようよ!」だって♪
えっ?ヴィントとクラウドが遊びに来てくれるの!?
なんて今日は楽しい日なんだろう!!うれしいなぁ。
いらっしゃいませ〜。ヴィント&クラウド&パパママ★
画像

一緒にケーキ食べよう♪このケーキね、おいしいよ〜。
画像

ヴィント:おまえ、食べるのおそいな〜。
クラウド:もっと食べられるんで、おかわりください。
画像

今日は来てくれてありがとう♪楽しい誕生日になったよ。
また遊ぼうね★
画像


******
長い日記を読んでいただきありがとうございました m(_ _)m
おかげさまでラスティも無事に1歳を迎えることができました。
初めて「犬」を飼った未熟な飼い主の私達に、たくさん親切にしてくださったみなさん、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ラスティをとおしてたくさん素敵な出会いがあり、ラスティを家族の一員として迎え入れて本当に良かったと思っています。
まだまだいろいろご迷惑をおかけすることがあると思いますが、みなさんへ少しづつ恩返しも出来るよう頑張っていきたいと思います。
ラスティ一家、そしてこのブログを末永くよろしくお願いいたします★ (管理人さと&YURI)

追伸:ヴィントのおやじさん&クラウドママさん 急にお呼び立てしてごめんなさいっ。それなのに「お土産」までありがとうございました♪今度は手ぶらでお気軽に立ち寄ってくださいね〜。いつでも大歓迎です★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ラスくん、おめでとう!
おいしいバースデーディナーを用意してもらって良かったね〜。
それにプレゼントもたくさん♪
これからもいろんなラスくんの姿を見せて下さいね、楽しみにしてます。
YURIさんも今日はおいしいもの、いっぱい食べられてよかったですね(笑)
次こそ築地シースーの会が開催できますように(^^)
のの
URL
2006/02/09 01:06
ラスー!おめでとうネ(笑)
はやく会いたいよ。しかしおせちといい、ケーキといい、あたしよりいいもの食べさせてもらってるなぁ・・・。
クンムム
2006/02/09 01:25
改めてラス君誕生日おめでとう!
あつかましくお家にまでお邪魔しちゃってご馳走様でした。
ヴィントの早食いどうでした?(笑)
ヴィン&クラも自分ちのようなくつろぎ具合でラス君心配していましたね(^^;)
これからも色々企てましょうね。
ヴィントのオヤジ
URL
2006/02/09 08:53
ラスティ君、1歳のお誕生日おめでとう♪♪
美味しいご馳走とケーキ、そしてプレゼントにお友達まで・・・
楽しい時間を過ごしたのですね(*^▽^*)
これからも元気いっぱいのラスティ君、楽しみにしていますね〜
ごんとびくる太のなぁちゃん
URL
2006/02/09 12:17
●ののさんへ●
ラスへのメッセージありがとうございます♪
今度「生」ラスティと横浜でお会いできたらいいな〜。
昨日はランチご一緒できてよかったです〜★やっぱり晩ご飯は全然食べられませんでした。
またおいしいもの食べに行きましょうね(^o^)/

●クンムムさんへ●
ありがとうネ(笑)
マフラー楽しみにしてるんだけど、まだ??
ウチに来る時は、マフラー持参のこと!ただし春になる前に来てね★

●ヴィントのオヤジさんへ●
昨日はホントにありがとうございました♪
この写真だと見にくいのですが、ヴィンクラが来てからのラスの表情が本当に生き生きしてて、ラスも私達も改めて幸せな気分になれました(*^-^*) ヴィン&クラくん、また遊ぼうね〜!
ヴィントくんの早食いには「秒殺ヴィント」の称号をあたえましょう(笑)
管理人代理・YURI
2006/02/09 18:45
●なぁちゃんさんへ●
ラスへのメッセージありがとうございます♪
あびぃくんより一足お先に1歳になりました。しばらくは「やんちゃ」は続くと思うので、これからもおかしな日記をいっぱい書いていこうと思います!
いつかあびぃ君と会いたいな〜★
管理人代理・YURI
2006/02/09 18:48
ラス〜〜誕生日おめでとう!
盛大にお祝いしてもらったようで
ホントにラスティーは幸せ犬だよ。
これからもずっと元気でサトさんと
YURIさんと3人で幸せに暮らしてね。
みむ
2006/02/09 20:22
ラスティくんお誕生日おめでとう
(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:
たくさんお祝いもらって幸せですね!!
まだまだ一歳若いですね〜。ますますパワーアップして元気なラスティくんをたくさん見たいな♪ラスティくん一家にとって最高の一年になりますように!!
ベルママ
2006/02/09 21:02
ラスティくん、お誕生日おめでとう。
とってもおいしそうなディナーとケーキ、そしてたくさんのプレゼントよかったね。
お友達も招いてのパーティーはとっても楽しそう。
人間でいうと10歳ぐらいなのかなあ?
うさぎさんに比べると、まだまだやんちゃな子供だね。
パパさん、ママさんと一緒に、これからも元気に楽しく大きく成長してね。
さっちゃん
URL
2006/02/09 22:25
ラス君1歳のお誕生日おめでとう♪1歳のお誕生日はとっても特別な感じだよね。ラス君もさとさんYURIさんの子供になれて本当に良かったね♪
仲の良いお友達もたくさん出来たようだし、これからも楽しく元気に過ごしてください。
みき
URL
2006/02/09 22:57
●みむさんへ●
ラスへのメッセージありがとう♪
昨日はとっても楽しそうだったよ〜。今日は、昨日のあの騒ぎは何だった!?っていう位、地味〜な1日でした(笑)
またラスと遊んでね★

●ベルママさんへ●
ラスへのメッセージありがとうございます♪
実はベルくんとお誕生日が近かったんですね〜!ハイパーとも違う「やんちゃ坊主」を今後ともよろしくお願いします★
また遊んでくださ〜〜いっ(^o^)/

●さっちゃんさんへ●
ラスへのメッセージありがとうございます♪
私もケーキを味見してみました。ヨーグルトのような味で人間が食べても全然普通の「甘くない」ケーキでした。おいしかったです♪
うさにもお誕生日ケーキがあるといいのにね。
いつかさっちゃんさんにも生ラスティを見ていただきたいな〜。

●みきさんへ●
ラスへのメッセージありがとうございます♪
ホント初めてのお誕生日は感動的です。この先何度もあることでしょうが、やっぱり「1回目」って違うんだろうなぁ…。
ラスの最初のお友達の「そら」君に再会できる日を楽しみにしてます(*^-^*)
管理人代理・YURI
2006/02/10 00:13
Happy♪(U^エ^)ノ”iiii Birthday♪
ラスティ君1歳のお誕生日おめでとうございます〜☆
(遅ればせながらで、ゴメンなざい…(;谷))
素敵なバースデイを過ごせたみたいですね〜♪
1歳のお誕生日って、記念日ですもんねっ!!
皆にお祝いされて、ラスティ君も楽しかったでしょうね〜^^

ラスティ君にとって、ますます元気で楽しい思い出が
沢山作れる1年になりますように〜♪
あちゃ
2006/02/10 21:51
●あちゃさんへ●
ラスへのメッセージありがとうございます♪
ラスは誕生日が過ぎて、なんだか抜け殻のような表情になり、つまらない日々を過ごしてるようにみえます(^_^; 明日はまた思いっきり遊んであげないと。
マシュー&モモちゃんと一緒に遊べる日を楽しみにしてま〜す♪
管理人代理・YURI
2006/02/10 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1歳になりました★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる