RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶらり六本木★

<<   作成日時 : 2006/02/06 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

お友達のベル君(http://safran.ld.infoseek.co.jp/)が万一の災害に備えて
お靴を買ってもらったらしいんだ。
と言う訳で、日曜日にお散歩がてらお靴を買いに六本木へ行ってきたよ。

さととYURIがランチを食べたヒルズのカフェ前にあった看板。
このへんてこな絵が六本木っぽいのかなぁ???
画像

けやき坂通りの前にあったアートな看板の前で記念撮影。
さっきよりも六本木っぽい?
画像

このあたりは坂道が多いんだよ。さっきは“けやきざか”だったけど
ここは“だいこくざか”って書いてあった。なんか歴史を感じるね。
画像

まあ、坂はいいから早く行こうぜ♪
画像

さっきまではあんなに人がいっぱいいるスゴイ街だと思ったのに、
一歩路地裏に入ったら、ボクの地元の「江○川区」や「江○区」と変わらない景色だね。
画像

でも、ボクはどんな超高層ビルやおしゃれな街並みよりも
きれいなお花がいちばん好きなんだ♪
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あら!奇遇ですね。
私も日曜は六本木付近をふらついていました。
ワンコにもたくさん会ったけど、ラスには
会えなかった〜。残念!!
それにしても靴は何センチなんだろう・・。
うちは靴の前にトリミングかな?
レオは金田一先生風のボサボサぶりだもん。
みむ
2006/02/06 19:55
ベルの靴のことかいてくれてありがとう〜。
実は我が家はラスティくんが先日行った駒沢公園ドッグランがどんなもんかな〜って行ってみたんですよ。お互い入れ違い(笑)
夜行ったのであまり混んでなくてその辺はよかったのですがやはり下が石なのが思いっきり走れないですよね・・・。よくお会いする公園のほうが断然いいですよね(^’)b
ベルママ
2006/02/06 21:10
●みむさんへ●
この間は美味しいお鍋をご馳走様でした。
やはりプロの業ですよねぇ〜、週末主夫の私には非常に参考になりました。
日曜日はニアミスだったんですね。
我が家はヒルズに車をとめてランチをしたあと「ドッグフ○レスト」という店でラスティの靴を購入し、それから麻布界隈をぷらぷら散歩してたんですよ。

●ベルママさんへ●
大震災が来たらガラスの破片が散乱するだろうとYURIが心配するものですから、ベル君に習って早速購入して参りました。
駒沢公園行きましたか〜。犬を自由に遊ばせてやることよりも飼い主同士の井戸端会議の場所って感じがしましたよ。ちょっとイマイチかなぁ?
管理人《さと》
2006/02/06 22:38
六本木に出没とはラス君一家はおしゃれですね♪
確かに災害の際などワンコにも靴があったほうが良いのかもしれません。我が家も考えてみようかな。。。

先日のラス君とYURIさんのお揃い帽子ショット、ほのぼのしていてとっても可愛かったです♪
みき
URL
2006/02/06 22:52
靴はありましたか?
我家も靴を買うかどうか迷ってます(@@;)
ヴィン・クラがおとなしく靴を履いてくれないような気がするからなんですよね〜。
でも災害が起こったら、と考えると買ったほうがいいのかな!
クラウドママ
2006/02/06 23:42
●みきさんへ●
靴は用意しておかなくちゃ!と思ったので買いに行きました。ラスは肉球サイズが8cmでした。肉球で靴のサイズを決めるんだ〜って知って(…当り前のことなんですけど)、なんかかわいい♪と思ってしまいました(笑)
あっ、でも我が家人間用の「防災グッズ」は何ひとつ揃えていません(汗) そっちが大事だろう、ってえだるさんにツッコミ入れられそう(滝汗)
管理人代理・YURI
2006/02/07 00:05
●クラウドママさんへ●
靴 ありましたよ〜♪
ベル君のと多分同じのだと思います。ウチは赤色にしました。お値段は3000円でおつりがくる程度です。もっとお高いのもありましたが、普段履かないし、この程度でいいかなと。
ラスは試し履きをさせる時、お店で暴れてました(-_-; 災害の時に、焦りながらちゃんと靴を履かせることが出来るか不安です…。
管理人代理・YURI
2006/02/07 00:11
ラスくん用の靴ですかぁ。
今どき、ホントに何でもある世の中なんだなぁと驚く今日このごろです(笑)
六本木、いいですね〜、オシャレ度合い満点で。私は旧ウナ亭に行くときみんなと通過した以外は行ったことがない未知のエリア。
ラスくんはすっかりカメラ慣れしてません?
アートな看板の前でのショットが特にいい感じ♪
あ、YURIさん、明日は楽しみにしてます(^^)
のの
URL
2006/02/07 23:09
●ののさんへ●
カメラ慣れしてないですよ〜。
カメラマンの腕が良いんです(笑)
ホントにペットの為に何でも揃ってしまう世の中ですね。ペット産業はきっとものすごい成長を遂げてることでしょう。今から何か発明してみようかな…。もう遅い??(^_^;
明日は楽しみですね〜♪たった1食で何キロ太ってしまうでしょうか。セレブな振りをするけれど、がっついて食べまくりましょう(爆)
管理人代理・YURI
2006/02/08 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぶらり六本木★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる