RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクが鬼なの〜??★

<<   作成日時 : 2006/02/03 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ボクにはよく分からないけれど、人間の世界では今日を
「節分」って言うんだって。
YURIは「南南東」って方角を向いて、黒くて長いものを一生懸命
食べてたよ。そうするといいことがあるんだってさ。へんなの。
食べ終わったら、ボクはへんなのをかぶらされた(ToT)
前が見えないよ〜〜〜!!!
画像

このあとね、豆を食べたよ。
YURIが「福はうち〜」って投げたのをジャンプしてみんな食べちゃった。
豆っておいしいね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
YURIさん、お体の具合はいかがですか。
無理しないでね。
YURIさんが元気でないと、子供達み〜んな困ってしまいます。
帽子かわいいですね。
わんちゃんは、こんなところもいいなあ。
うさちゃんだとお揃いは無理ですねえ。
ラスティくん、昨日は鬼にされてしまいましたね。
こんなかわいい鬼なら、家においでよ。
さっちゃん
URL
2006/02/04 14:28
●さっちゃんさんへ●
お気遣いいただき、ありがとうございます。
おかげ様でだいぶ回復してきました♪
ここのところ病気がちなので、この豆まきで嫌なものを追っ払いたいと思ってラスに「鬼役」になってもらいました(爆)
このお面は築地で豆を買ったときに、乾物屋のおじさんに貰ったものなんですよ〜。役に立ちました(*^-^*)
管理人代理・YURI
2006/02/05 02:04
こんばんは!
ベルにお祝いメッセージありがとうございました!
ラスティくんのお面姿かわいいですね♪
ママさん体調悪くされていたのですか??
昨日からとっても寒くなっていますし、お体だいじになさってくださいね〜。
ベルママ
2006/02/05 19:11
●ベルママさんへ●
お気遣い、ありがとうございます。
YURIはここしばらく病院通いをしたりと、あまり体調が芳しくないようで…。
まあ、不摂生をせずに早く寝るよう言っておきます。
管理人《さと》
2006/02/06 00:43
いや〜、お面、よく被らせてくれましたね。
うちの小梅さんだったら絶対駄目だわぁ。
豆、やっぱり食べますよね(^^)
うちは今年、豆まき出来なかったんですけど、かならず、豆まきをやる時、小次郎さん・小梅さん、豆をまくと、その場で一緒になって食べてました。
sayaっち
2006/02/08 02:27
●sayaっちさんへ●
この写真はお面を被らせてくれた唯一の写真なんです。きっと最初に被る時しか撮らせてくれないだろうと思って、被らせるや否やパチリ、みたいな無理矢理の状態です(^_^;
ワンちゃんはみんな豆が好きなのかな??
管理人代理・YURI
2006/02/08 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボクが鬼なの〜??★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる