RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと複雑・・・★

<<   作成日時 : 2006/02/02 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

この間買ってもらった毛糸の帽子とお揃いの帽子をYURIが買った。
正直、とても複雑だ。
一緒にかぶってお散歩・・・なんて恥ずかしくて嫌だよ〜。
YURI、その帽子 いつかぶる気でいるの?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜、ワンちゃん柄のお揃いの帽子m(~o~)mだったんですね〜
お散歩にお揃いで出かけたら、おしゃれですよ〜
ラスティちゃん、帽子似合いますね〜(*^^*)
ごんとびくる太のなぁちゃん
URL
2006/02/02 15:13
あらぁとってもお似合いでカワイイですわよ〜
YURIさんもラスティくんも!!
LOVE×2写真もほのぼのでカワイイですね。
今度、お会いする時はペアルック(?)で登場かしら?
うきっき
2006/02/02 21:13
ラス君もYURIさんもかわいい〜!!
姫路にはあんなの売ってないよ・・・
売ってても大人しくかぶってくれるかどうかは
分からないけど。
ほのぼの写真ホントに良いですね♪♪
ちよみ
URL
2006/02/02 23:55
●なぁちゃんさんへ●
ラスの帽子がかわいいな〜と思ってたら、後日同じお店で人間用を発見したので、思わず買っちゃいました♪
おそろい…私も牛柄模様のつなぎを着ようかな(爆)

●うきっきさんへ●
お褒めのことばありがとうございます♪
ほのぼの加減が伝わりました?でも、カメラに背を向けた私の表情は「動かないで!じっとして!」っていう、そりゃ恐ろしいものだったはず(笑)
ペアルックは考えておきます。

●ちよみさんへ●
この帽子は「DOG DEPT」さんので〜す。ちよみちゃんちのそばだと神戸にあったかな?今度お出かけすることがあったら覗いてみて〜★
この帽子のいいところは、あごの下で止められるところなの。そうじゃないと、ラスも5秒位で帽子をすっ飛ばしちゃうもの。
管理人代理・YURI
2006/02/03 01:05
うわ!おそろいで可愛すぎですぅ〜♪
とってもお帽子良く似合ってますねっ(〃∇〃)
そうそう、うちも時々グランベリーモール行きますよ。
先日も行ってきたばかりです。
で、来週運火曜日も、小次郎さんがトリミングなので待っている間、行って来ようと思ってます(^^)
sayaっち
2006/02/03 20:31
●sayaっちさんへ●
実は先週の土曜日に行ってたんです。
もしかしたら小梅ちゃんに会えるんじゃないか!?ってものすごく期待してたんですけど、お会いできなくて残念でした(>_<)
小梅ちゃんのアジの時はもちろんうかがいますが、グランベリーモールとか横浜あたりで一緒にお散歩したいですね〜★
管理人代理・YURI
2006/02/03 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと複雑・・・★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる