RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼間のお散歩★

<<   作成日時 : 2006/01/29 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は久しぶりに昼間お散歩に行ったよ。
風は強かったけど、明るいうちにお散歩するのは楽しいね♪
画像

いつもの大○小○川公園へ。
あっ お友達発見!
画像

こんにちは ボク「ラスティ」って言うんだ。
画像

あっ またお友達だ!
画像

ヒャッホーっ!キミはテンションが高いね〜!
画像

あ〜楽しいな〜(^▽^)  またスリスリダンスしちゃおうっと
画像

お耳にいっぱい芝がついちゃったよ。サト、これ取って〜。
これじゃいいオトコが台無しになっちゃうよ。
画像

お願いだから「スリスリダンス」しないでちょうだい、ラスティ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
写真を見ているだけで、微笑んでしまいそう。
ラスティくん、すっごく楽しそう。
それにとっても社交的なのね。
こんなところ、うさぎさんには絶対無理ですねえ。
お耳を隠してしまう帽子がかわいいです。
寒さ対策なのかな。
でも、スリスリダンスされちゃねえ、楽しそうなお顔を見るとまあいいかと思っちゃいますね。
さっちゃん
URL
2006/01/29 09:15
ラスティちゃん、とっても楽しそう(*^^*)
お友達もすぐできちゃうタイプなんですね!!
あびぃは勢いがありすぎるからかな、小さいワンちゃん達に逃げられちゃうの〜(^^;
ラスティちゃんって、今何キロくらいですか??!!あびぃは10.7kgです。
小さいのかな、トィプーちゃんやM・ダックスちゃんと変わらない大きさに見えるのですが・・・
あびぃもゴロンゴロン&スリスリダンスは大好きですよ〜
モップ犬だから、お外を掃除していますσ(^_^;)?
ごんとびくる太のなぁちゃん
URL
2006/01/29 16:14
ラスティ君良い顔してますねぇ〜(^▽^)
大はしゃぎ!喜びを全身で表現!
お友達とも仲良く遊ぶから羨ましいです!
スリスリダンスは後が大変だけど面白い☆
クラウドママ
2006/01/29 21:25
YURIさん、寒中見舞いカードありがとう!
ラスティ君は元気だね。子供は風の子って感じ。雪遊びの写真みると「犬は喜び、庭かけまわり」のフレーズが浮かびましたもん(^0^)
ホントに可愛い♪
また、是非、ラスティ君に会いたいです。
るりるり
2006/01/29 23:07
●さっちゃんさんへ●
お耳を隠しているのは「スヌード」と言うものなんです。ラスは耳が長くて毛がもっさりしてるので、これをしないと汚れ放題になっちゃうのでやってます。ちなみに手作りなので、適当なものです(^_^;
うさはなかなか初対面でこうなれませんよね〜。出来るとしたらBABYの時くらいかな。うさのこういうショットを撮ってみたいです♪

●なぁちゃんさんへ●
ラスはワンコも人間も大好きですね〜。
特に「かわいいね〜」って言って近づいてくれる女性には必ず飛びつきます(^_^;
ワンちゃんではトイプーとレトリバーが比較的好きかな。尻尾を超高速回転させて近づいていきます(笑)
ラスは今10.5キロです。あびぃちゃんと変わらないですね。でも骨格がいいので、まだまだ肉が付けられます。ぜい肉じゃなくて、筋肉をつけたいのでそのうちアジでもやらせたいな、と思っている今日この頃です。
管理人代理・YURI
2006/01/30 00:49
●クラウドママさんへ●
遊んでいる時は本当に楽しそうです。
でもヴィン&クラ君と思いっきり遊んでいる時の方が、もっと生き生きしてると思います♪
また一緒に遊んでね★
↑のスリスリダンスの後は、本当に悲惨でした。「どこの捨て犬?」みたいで(爆)

●るりるりさんへ●
今日「センター北」のペット○コに行ってたんだけど、夕方遅くだったから声かけなかったの〜。また近くに行ったらお声かけます♪
ちょっと遠いけど、ウチにも遊びに来てください (^o^)/
管理人代理・YURI
2006/01/30 00:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昼間のお散歩★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる