RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も雪遊び★

<<   作成日時 : 2006/01/22 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

まだ雪が融けていなかったので、今日も雪で遊べたよ♪
昨日トリムでキレイになったばかりだからって、無理矢理レインコートを着せられた。
・・・ってことは、今日もいっぱい遊んでいいってことだよね?
画像

わ〜いっ。走るぞ〜!
画像

雪って冷たくて、気持ちいいねぇ(^▽^)/
画像

この大きいの何?雪で出来てるの?
画像

ボクのあしあと。ずっと残るといいのにね。
画像

また雪がいっぱい降るといいな★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
一番最後のラスティ君の足跡とってもかわいい♪♪
とっても楽しそうな様子が写真から伝わってきました〜!
ベルママ
2006/01/22 17:49
ラス君も、雪大好きなようですね。でも毛が長いと足とか雪球がくっついて大変でしょう!そらも先日雪で遊んだとき、雪だまだらけで大変なことになっていましたよ!
モヒカンラス君、格好良いです♪
みき
URL
2006/01/22 22:07
●ベルママさんへ●
私も足跡を見つけたときに「かわいいっ!」って思って、すかさずパチリ。
動かない被写体だったのでキレイに撮れました(笑)

●みきさんへ●
みきさん、復活されて何よりです。
私も年明け早々インフルエンザにかかったもので、他人事とは思えませんでした。冬はまだまだですし、お互い気をつけましょうね〜★

そうそう雪で遊ぶと雪ダマだらけになっちゃうんですよね〜。帰ってきてから足だけシャワーしたんですけど、雪ダマがなかなか解けてくれないっ!やっかいものですね〜。
でも雪で遊ぶ姿がとても楽しそうなので、これくらい訳ないです♪
管理人代理・YURI
2006/01/22 23:48
初めまして。
クラリスちゃんの所からきましたっ(^^)
うちにもアメコがいるんですけど、(2頭)そのうちの1頭がクラリスちゃんと姉妹です。
名前は小梅といいます。
だから、ラスティちゃんとは甥っ子関係ですね!
早速お気に入りに登録しました。
ちなみにクラリスちゃんが生んだ、中で、ラスティちゃんが、一番小梅に良く似てます。
ほんと、ビックリするくらいです(^^)
これからも宜しくお願いします。
早速お気に入りに登録させていただきました。
上記のURLのほかに、秘密でブログつけてるんですが、そこに時々愛犬小次郎&小梅さんネタ、登場してますので、そちらがわかるように、コメント(認証)しておきますね。
ちなみにその秘密ブログは同じウェブリブログです。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
ちなみにうちは横浜在住です!
いつか会えるといいですねっ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
sayaっち
URL
2006/01/23 07:57
わんちゃんには、雪がとってもよく似合います。
楽しそうですね。
かわいいレインコート着せてもらって、いいなあラスティくん。
こんな様子見ると私もわんちゃん飼いたくなってしまいます。
さっちゃん
2006/01/23 16:40
●sayaっちさんへ●
はじめまして♪ようこそお越しくださいました(^o^)/~~
小梅ちゃんはラスティの「おば」ちゃんになるんですね。親戚さんに会えてとても嬉しいです♪早速小梅ちゃんを覗きに行きました〜★ホントにラスによく似ててビックリ!!!ラスが女の子だったら、こんな感じなのかな〜と勝手に想像しました。今度HPのBBSへラスをペッタンしますね!
我が家もたまに横浜やグランベリーモールに出没してますよ〜。暖かくなっておうたんが風邪をひかないような時期になったら、是非お会いしたいです★
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

●さっちゃんさんへ●
ワンコにはワンコの良さがあって、うさにはワンコにはない良さがたくさんあるもんですよ〜♪
お褒めいただいたレインコートですが、バーゲンで333円で手に入れた安物です(笑)
とっても役に立って、大満足です(*^-^*)
管理人代理・YURI
2006/01/24 00:40
楽しそうな、ラスティちゃん(^-^)v
もう雪が解けてしまったかな??!!
あびぃのお家には雪が余っていますので、宅急便で送りますよ〜
本当に今も深々と降っています。
B&Wって赤似合いますよね〜レインコート似合ってる♪
足跡、やっぱり可愛い〜m(~o~)m
ごんとびくる太のなぁちゃん
URL
2006/01/24 14:37
らす君…すっかり女の子ですね(^m^)
男の子だって事、すっかり忘れてしまいそうな位、
赤のレインコートも似合ってて可愛いぃ〜♪

芝生に限らず、雪の上でもスリスリダンスしてるんですね〜!!
微笑ましい光景で、笑ってしまいました。
家のまわりは、マダガチガチで、お散歩に行くのが恐くて、
今日はベランダに放牧にました。(爆)
あちゃ
2006/01/24 15:49
●なぁちゃんさんへ●
雪はもうほとんど融けてしまいました。
残っているのは氷ばかり。ラスは氷の上に乗ってしまうのが嫌みたいで、アイスバーンが近づくと途端にへっぴり腰になって、おもしろいです(笑)
北海道のサラサラの雪のうえで遊ばせてみたいです〜。なぁちゃんさんちのワンちゃん達がうらやましい♪

●あちゃさんへ●
おかまのラスです。着せ替え人形になってます(笑)
芝生でも雪でも家のソファでも、ところ構わずスリスリしちゃって、静電気防止のブラッシングスプレーを買ったけど全然役立たず(/o\)/
自分で静電気起こして、いろんなものを身にまとっちゃってます。
ベランダに放牧…いいなぁ。ウチはベランダに出すと、カメの池の水を飲んでしまうので危険なのです(爆)
管理人代理・YURI
2006/01/24 19:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も雪遊び★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる