RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめての雪★

<<   作成日時 : 2006/01/21 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の予報どおり、今朝起きると東京はでした。
今日はお昼からラスティのトリムを予約してあったので、
その前にはじめて雪遊びをしました。
画像

画像

画像

たいした積雪ではないので、泥んこになってしまいましたが
トリムに行って復活です。
今回も『モヒカン』でキメてみました。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ラスくん、初雪オメデトウ!寒いからインフルエンザには気をつけようね。1度休むと、会社やめたくなっちゃうからね(笑)
くんむむ
2006/01/21 18:53
ラスティくん、楽しそう*^−^*
ウチもスノードッグラン(道満公園サッカー場)で
駆け回ってきました。
ものすごく楽しそうに走るから、
寒かったけどコチラもニコニコ*^−^*
sato
URL
2006/01/21 18:54
ラス君楽しそ〜♪
雪なんて珍しいもんね〜^^
こちらも12月に少し積もりましたが
遊んだ後の事を考えると恐ろしくて・・・(^^;
雪団子作って見せましたが
みんなでカジってました。
トリム予約しておいて良かったですね!

モヒもモヒらしくなってきてますます男前!!
さすがクラリスの子だわ☆★☆
最後の写真やっぱりオリオンに似てますね♪
ちよみ
URL
2006/01/21 18:59
●くんむむへ●
風邪は治りましたか?
今度、日本橋で働く姿を見に行きます。
でも、その姿を見て泣きはしませんが…。
あなたの母も友人も変わった人たちだ♪

●satoさんへ●
ホントはもっと雪が積もっている
荒川土手にでも行こうと思ったのですが、
時間がなくて家の前の公園へ…。
そのせいで泥だらけになりましたが、
トリムを予約してなかったら
きっと遊ばせてなかったと思います。

●ちよみさんへ●
たしかに表情はオリオンに似てますよね。
それにしても、フーガは大きくなって!
ラスティはすっかり追い抜かれましたね。
どれだけ差があるか、実際に比べてみたり
再開させた時のそれぞれの反応などが
とても楽しみです。


管理人《さと》
2006/01/21 19:39
ラスティ君、楽しかった〜♪
こちらも雪の降り始めと春の雪が解ける時はこんな感じですよ〜
あびぃも外に出る度に、シャンプーされる事になります(^^;
今は汚れないから一番楽しい時、毛に雪球ついた子持ちししゃもも可愛いですよ〜

ラスティ君のモヒカン、スゴィ〜w(゜o゜)w
これは、何か毛につけるんですか??!!
あびぃは少し伸びた時、センターパーツになっておっさん顔子犬になっていました・・・( o_o)
ごんとびくる太のなぁちゃん
URL
2006/01/21 20:10
●ごんとびくる太のなぁちゃんさんへ●
コッカーらしい、つるっとした頭にすると
ラスティもオッサン顔になってしまいます。
それもまぁ、いいんですけど。
モヒ頭は、真ん中残しでカットしてるだけ。
毛には特に何もつけていませんが、
ムースなんかでガチガチに固めてみて
ツンツンのヘビメタ風にしても面白いかも。
管理人《さと》
2006/01/21 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はじめての雪★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる