RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS にんじんが好き★

<<   作成日時 : 2006/01/17 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ウチのコはみんなにんじんが大好き♪にんじんを見るとみんな気が狂います。

ぴょんちゃんは目を見開いて食べます。
画像

コロンは食べる前からものすごいパフォーマンス!
画像

もっとかわいいお顔してよ・・・(^_^;
画像

セサミは「誰にも渡さない!」と必死です。・・・取らないってば。
画像

マールは「食べさせてちょうだい!」っておぼっちゃま気取りです。
画像

そしてラスティ。苦々しい顔をしてますが、にんじん大好き♪
これでも大喜びの表情です。
画像

YURIはにんじんのお値段が高騰しないことを願うばかりです★彡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うさこ&にんじん、ラスティ&にんじん。可愛いぞぉ!(^0^)
うさこの小さい口で赤いにんじんをポリポリ食べるのって、本当に可愛いね。マールは目が見えなくて、頭が毛玉ちゃんだわ♪
るりるりも「煮たにんじん」は嫌いですが、生はポリポリ食べれます(^0^)v
るりるり
2006/01/17 20:00
●るりるりさんへ●
「煮たにんじん嫌い」…なつかしいですぅ(笑)
ウサは「ちっちゃいクチでポリポリ」なんてかわいい感じじゃないのですよ。ものすごい勢いでボリボリ貪る感じです(^_^; 
管理人代理・YURI
2006/01/17 23:28
昨晩は、久しぶりにラス君に会えてヴィントは大興奮でした。いつもと変わらない元気なラス君もヴィントとじゃれあっていましたね(ヴィントがしつこかっただけでしたけど^^;)
野菜、ヴィントも大好きですね。ヴィン&クラは特にトマトが好きみたいです。あとみかん・・・ちょっと見えただけで大興奮です。
ヴィントのオヤジ
2006/01/18 09:12
久々のウサ登場^^みんな元気そうだね!
ラス君もにんじん好きとは意外(@@)ラズを思い出してしまった(笑)うちの子は最初うさぎのクセににんじんが嫌いでした。今は食べるけど葉っぱの方が人気があったな〜。
ゆみこ
2006/01/18 20:52
YURIさん、私のブログに来ていただきまして、ありがとう。
とてもうれしかったです。
もっとうれしかったのは、うさぎさんを飼っているということを聞いた時です。
本当にびっくりでした。
これからも仲良くしてくださいね。
YURIさんのお家では、みんなにんじんがお好きなのですね。
それも大きいにんじんをおいしそうに食べてますね。
家のレイ・キョウは、にんじんだめなんです。
クンクンして、フンって感じです。
うさぎさんは、結構食べ物の好みがうるさいですよね。
さっちゃん
URL
2006/01/18 20:54
うっはぁ〜うさちゃんこんなに居るんだぁ♪
皆可愛いぃぃぃ〜ヾ(≧∇≦)〃
マールちん、羊さんみたいでたまりませんねぇ。
ハグハグしてみたい…

因みに家の2ワンも、ベジタリアンでして
キャベツ・トマト・きゅうりが好物です♪
ヴィント君家同様、みかんの皮剥き出すと狂ったように暴れます…(;谷)
あちゃ
2006/01/18 21:42
●ヴィントのオヤジさんへ●
今日のお散歩は寒かったですね(>_<)
ヴィンクラ君に会えず、ちょっと残念そうに帰ってきたラス&ラスパパでした。
みんな野菜好きなんですね〜♪ヴィンクラ君たちはトマトを上手に食べられますか?ラスは顔は真っ赤に染めるし、床はベタベタにしてしまうんで飼い主の一存であげてません(^_^;

●ゆみこさんへ●
4うさみんな元気だよ〜!F&Pちゃんもお元気?今年は特に寒いから、熟年うさたちは気をつけないといけないなと思ってます。
ラズちゃんも元気?相変わらずコーヒーの匂いがするとワンワン吠えてるかな?(笑)GWにラスとラズちゃんを会わせるのが楽しみだな〜♪
管理人代理・YURI
2006/01/20 00:02
●さっちゃんさんへ●
いらっしゃいませ〜(^▽^)/
毎日顔を合わせているのでなんだかちょっと変な感じがしますね(笑)
こんなに身近にうさ友さんがいて、私もとても嬉しかったです。岡山以外では、初のうさ友さんです。今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
春になったら一緒に「うさんぽ」したいですね〜★
ウチの4うさは何でも食べちゃう子たちです。子供の頃は「好き嫌い」がありましたが、歳を重ねるうち「怖いもの知らず」になりました。今では「来るもの拒まず」の食いしん坊うさですよ(笑)

●あちゃさんへ●
マールねぇ…モコモコで見た目めっちゃかわいいんだけど、かなりハイパーなのよ〜!!
私も何度流血し、何度涙を流したことか…。今でも私の右手にはマールの歯型がくっきりと残っているのです。今度お見せいたしましょう。「ハグハグしたい」と言ったことを後悔するはずよ(^_^;
マシュー&モモちゃんも「みかん」好きなの??ラスは「みかん」をクチに入れたものの吐き出しました。微妙な酸味がいい、ということをまだ理解できないお子ちゃまのようです。
管理人代理・YURI
2006/01/20 00:14
ご無沙汰しております。
長野県在住の主婦、ユミです。
岡山では公私ともどもご夫妻にはお世話になること数十回、振り回したこと数百回・・・ここまで言うとお分かりになるでしょうか。
もっと言えば、お宅にお邪魔した際ウサギさんのカゴの前で酔って寝ようとした者です。
いただいたおハガキに書いてあったので、早速お邪魔してみました。あ〜、こうして書き込むのにすごい勇気と時間がかかりましたよ。
ラスティ君、めっちゃかわいい♪
すっかりラスティ君中心の生活を送られている様子が目に浮かぶようです。
ユミ
URL
2006/01/21 18:40
●ユミさんへ●
ユミさん いらっしゃ〜い!
お返事が遅くなってごめんね。気付かなかった(笑)
ちょっと音信不通にしていた間にママになっちゃっててビックリしたよ〜(@_@)/
ユミさんのブログにもお邪魔するね★
時間のある時にまた寄ってくださいませ。
管理人代理・YURI
2006/01/25 00:18
にんじんが好き★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる