RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 似合う?★

<<   作成日時 : 2006/01/15 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日お買い物に行って、YURIに帽子を買ってもらったんだ♪さとがいなかった間、いい子にしてた「ごほうび」だって (^-^)v
画像

どう?似合う?ちょっと女の子みたいじゃないかなぁ。
ボク「かっこいい」方がいいんだけど・・・。
YURIは「かわいい!かわいい!」ってはしゃいでた。
まぁ、たまには飼い主を喜ばせてやるか。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
YURIさん、お久しぶりにコメントしたくなっちゃいました!
なんですかー、このかわいさは(ノll;´□)ノ
表情がちょっとぎこちないのは、やっぱり自分としては微妙だけど、飼い主を喜ばせたいからなんですかねー。そのけなげさも、またステキです!
さっつん
2006/01/16 10:46
カワイイ〜!!
どうしても"カワイイ路線"にいってしまう気持ち、よぉ〜く分かりますわぁ。
うきっき
2006/01/16 21:11
●さっつんさんへ●
ぎこちない表情…確かに。
飼い主的には「喜んでる」って思い込んでたわ(^_^;
親バカですみません。

●うきっきさんへ●
ついつい「オカマ」に仕立ててしまうんですよね〜。よ〜く見ると、かなり「オッサン」だったりするんですけど(笑)
管理人代理・YURI
2006/01/16 23:41
帽子可愛いぃ〜とっても似合ってますよ♪
ピンクでも、全然違和感ないし…ヾ(^▽^*)
そういえばアタシも去年買った帽子があったっけ!!
日曜日は、帽子でも被せて、千葉インター行こうかなぁ〜♪
あちゃ
2006/01/17 10:37
ちょっと〜〜
かわいすぎなんですけど。
「え?」「なに?」
「僕の頭の上に何が乗ってるの?」
っていう「やらされてる感」の表情が
たまらなく好きです。
これ、写真欲しい。家に飾りたい。
みむ
2006/01/17 14:14
●あちゃさんへ●
ありがとうございます〜♪
こんなに褒めてもらうと、飼い主冥利につきちゃうわ(*^-^*)
あちゃさん 日曜日行くんですか?
我が家は残念ながら行けません〜(T_T) ラスパパがまた出張なんで…。
また近いうちにお会いしたいです〜。

●みむさんへ●
写真お持ち帰りOKですよん。
えっ!?何なに?持ち帰り方が分からない?って(笑)
管理人代理・YURI
2006/01/17 19:03
初めて、お邪魔します。
ラスティちゃん、とっても可愛いですねm(~o~)m
我が家にもB&Wの♂7ヶ月のあびぃがいます。
とっても似ていて、親近感いっぱいに感じます。
我が家も赤いお洋服とかどうしても女の子っぽくしてしまいますよ〜
又遊びに来ま〜す!!!!
ラスティちゃんもそうだけど、似合うんですよね(*^^*)
ごんとびくる太のなぁちゃん
2006/01/17 20:58
●ごんとびくる太のなぁちゃんさんへ●
はじめまして。ようこそです★
ラスはあびぃ君よりちょっとだけお兄さんになりますね。B&Wはあまりいないので、とても嬉しいです(*^-^*)
よかったらまた遊びにきてくださ〜い♪
なぁちゃんさんはブログありますか?もしあったら今度URL載せてくださいませ m(_ _)m
管理人代理・YURI
2006/01/17 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
似合う?★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる