RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS すいません、サボってました★

<<   作成日時 : 2006/01/14 02:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

しばらくアップをサボってしまいました。というのも、新年早々東北出張を命じられ
ようやく先程東京に帰ってきたところなのです。寒かったぁ〜。
と言う訳で、ラスティをどこにも連れて行ってあげられず、家の中での様子です。

ボケ〜っと口を開いて目で何かを訴えています。
どうせ食べ物のことしか考えていません。
画像

さらにアップです。
画像

やはり食べ物のことしか頭にないようです、台所をのぞきに行きました。
画像

2匹のロディーと一緒のスナップ。
ちなみに管理人《さと》はロディーにまたがってテレビを見ます。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ラスティー君の目線の先にはもしかしてTVですか?TV観るんでしょうか〜?

東北出張とはお疲れ様でした〜。ベルパパも先週東北出張でしたよ。

今日は雨でしたね。明日は晴れるといいですね♪
ベルママ
2006/01/14 19:12
こんにちは。コメント見ました! びっくりです!
なんて偶然なんでしょう・・・・。
お店にいらしてくださったとの事、ありがとうございました*^−^*
後、私勘違いしていました。
「さとさん」は女性ではなく、「旦那サマ」だったのですね。
「ラスティママさん」=「YURIさん」ですね。
*^−^* すっきり〜
sato
URL
2006/01/14 21:19
●ベルママさんへ●
ラスティの視線はもちろん台所です。
とにかく、食べ物に対する執着心は
かなりスゴイものがあります。
TVも観ますけど、
犬が鳴いてたりするシーンだけ反応します。
いやぁ〜、東北に比べたら東京はあったかい!
ちなみに月曜日は日帰りで鹿児島です(泣)

●satoさんへ●
そうなんです、私は旦那のほうなんですよ。
お店ではご主人さんとお話しましたよ。
確か、茨城方面に雑魚なんかを捕りに行くとか
話していた様な記憶が…。
また、機会を見てお邪魔させていただきます。
管理人《さと》
2006/01/15 01:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すいません、サボってました★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる