RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS ハトが好き★

<<   作成日時 : 2006/01/07 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

狩猟本能が働くのでしょうか、ラスティはハトが大好きです。

いつもの「大○小○川公園」にやってきました。
早速、ハトの様子を窺っています。
画像

近くにいたハトをすべて蹴散らしてしまいました。
画像

ハトを蹴散らしている最中のラスティの様子です。
なんだか、目がイっちゃって危険です。
画像

得意気な顔で戻ってきました。
画像

満足したのか、草むらの上でのたうちまわり始めました。
画像

その後、公園に遊びに来ていた女の子のコッカーちゃんにアプローチをかけましたが
草まみれで小汚いラスティは相手にして貰えませんでした。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは*^−^*
他のページも見てたら、亀・アカハライモリ・・・・って、ウチの夫(ペットショップ店長)と同じです〜〜!
アカハラを捕りにわざわざ長野(私は長野生まれ)に行ったりします。
亀はプロです*^−^*
お店は亀だらけです。ぜひ、遊びに来てください。
sato
URL
2006/01/09 19:23
●satoさんへ●
「カメだらけ」旦那が聞いたら泣いて喜びます(笑)。ウチのアカハラは岡山県の県北で採取してきたコですよ〜。シリケンイモリもおりますが、こちらは沖縄に旅行した時に連れて帰ってきたものです。数はおそらくペットショップの域を超えてると思います(^_^;
今度お店の方へもお邪魔させていただきますね★
管理人代理・YURI
2006/01/10 00:33
プチ御無沙汰してしまいました…(;´∀`)アハ

ラスティ君の芝生でスリスリダンス最高に可愛い!!
気持ちいいんでしょうね〜(*^3^)
我家の2ワンは、もはや狩猟犬だったのか?ぐらいのレベルです…
ヒーターの上で豪快に大の字で寝てる姿を見ると、トホホです。
んでも、可愛いですけどね(親ばか)

亀…そういえば昔、兄がよく道端で拾ってきて、
飼っては逃げられの繰り返しでした(笑)
のろまな亀に逃げられる、アタシの兄は…
あちゃ
2006/01/11 16:57
●あちゃさんへ●
いらっしゃいませ〜(^o^)/
マシュー&モモちゃんの大の字に寝てる姿…見てみたい〜っ!無防備な状態って好きなんですvv ラスは家では「大の字」にはならないんです。芝生の上だけ転げ回っちゃう。芝生は家よりリラックス出来るのかなぁ。なんかちと寂しい(;_;)
カメね、ウチも散々逃げられてますよ〜(笑
マンションの同じフロアの人に「おたくのカメでしょ」って届けられたことが何度も(^_^;
カメは実は逃げ足が速いんですよ〜。
管理人代理・YURI
2006/01/11 23:25
でた〜〜
私の好きなタイプの画像がたくさん!
ラスティの「夢中」な顔や「無防備」な
状態が大好きです!
ハトを蹴散らして満足して芝生まみれに
なって女の子に果敢にもアタック!
すばらしい。それでこそ男。
惚れ直しました。ラスティ君。
うちのワンコも猫をみつけては
「遊ぼう〜」と追いかけてみるものの
結局いつも逃げられてションボリ。
猫の身になれば、いい迷惑ですが。
ラスティの日々の画像に癒されてます。
みむ
2006/01/12 00:05
●みむさんへ●
みむちゃん お帰り〜(^o^)/
USAは満喫できたのかな?
久しぶりにこのブログを覗いて、あまりにも更新されてなくてビックリしたでしょう(笑)近頃すっかりサボり気味です…。
近いうちに「鍋パーティ」やろうねぇ!
管理人代理・YURI
2006/01/13 01:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハトが好き★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる