RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し遠出をしてみました★

<<   作成日時 : 2006/01/30 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は南町田の「グランベリーモール」ってところに行ったよ。
前にも行ったことあるんだけど、いっぱいワンコに会えるから楽しいところなんだ。

早く行こうよ〜
画像

ラス:「グランベリーモールはこっちかな?」
自転車の子供:「うわっ とおせんぼかよっ!」
画像

臨時駐車場より公園を抜けて、テクテク歩くこと5分。
クランベリーモールに到着。
早速、偶然にもアメコに遭遇!!

トライカラーの女の子:まぁ、あなたコッカー?あなたも珍しい色なのね〜!
ラスティ:そうだよ。ボク「ラスティ」って言うんだ。
画像

トライカラーの女の子:私は「パン」って言うの。1歳よ。よろしくね♪
ラス:「パンちゃん」だね。ボクはもうすぐ1歳になるんだ。パンちゃんの方が少しお姉さんなんだね。
画像

ラスティ:ボクたち、仲良くなれそうだね♪ボク、年上でもOKだよ(*^_^*)
パンちゃん:・・・。
画像

パンちゃん:ごめんなさい。やっぱり年下は無理っ。
ラスティ:え〜 パンちゃ〜〜〜んっっ!!
画像

ラスティの恋、はかなく散る・・・。北風が身にしみるのだった。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
グランベリーモール懐かしいです。鶴見に住んでいたとき、友達と何回か行きました。あの頃はあんまりワンコいなかったけど最近は多いのかしら。
犬を連れていると知らない人とでも親しく話せたりして、楽しいですよね♪
みき
URL
2006/01/30 08:25
●みきさんへ●
東京近郊のアウトレットショッピングセンターの中では、比較的ワンコ連れが多い場所だと思います。
「JO○ER」というペットショップも出店していますし、¥500-/1hで預かってくれたりもするのも、ワンコ連れには有難いですね。
今日は会社を休んだ管理人《さと》
2006/01/30 15:33
あらららら、らすてぃくんハートブレイク?
何なら、モモがお相手するけど…(手ごわいよw)

さてさて、今日は告知に参りましたー!!
我家の恒例ヘッポコカウプレが間近に迫ってまいりまして…
ゾロメの『22222』で、開催予定で〜す!!
アメコ&インコ(?)ポスターと、犬印コーラ(笑)、
それと、なぁぁぁ〜んの脈絡も無いオマケのジンギスカンキャラメル(爆)!!
(↑旦那曰く、不味いと不評だったけど、強引に決行!!w)
是非狙って下さいね〜要らなぁいって言わないで…(汗)

まだ、1ヶ月位かかるかもしれなませんが、お暇な折にでも覗いてくださいませ。。。
あちゃ
2006/01/30 19:40
●あちゃさんへ●
一応、ラスティもまだ「たまたま」のある日本男児なものですから、女の子には興味津々なのでございます。ちなみに「たまたま」も白黒のパーティーカラーだったりします。
それはそうと、カウプレの告知ありがとうございます。前回の『風雲記』に引き続き、ゲットを狙いに頑張ります!
ズル休みではない管理人《さと》
2006/01/30 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
少し遠出をしてみました★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる