RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 2005FCIインターナショナルドッグショー★

<<   作成日時 : 2005/12/18 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はうきっきさんご夫妻(http://blog.goo.ne.jp/rakuuta-ukikki/)、
ヴィントのオヤジさんご夫妻(http://wind-cloud.net/index.html)と現地集合で
有明ビッグサイトにドッグショーを見に行ってきました。
普段のお散歩ではあまり見かけない(クラウドは別ですが…)
ラスティーと同じ白黒パーティーカラーのアメコがショーにはいっぱい出ていました。
画像

会場ではあちゃさんご夫妻(http://acha.chips.jp/)にもお会いしました。
右にいるのがマシューくんです。
画像

いつものみんなです。
画像

みんなとは、午後からうきっきさんのお宅でへろへろになるまで遊びました。
その様子はまた後日。
明日は、ラスティが会場で初めて会ったアメコたちを紹介します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はとっても充実した1日でした(*^o^*)
ラスティ君とクラウドは昨日シャンプーしたばかりなのに、静電気のせいかビックサイトのホコリを吸着して黒くなってしまったのは悲しかったけどね(××;)

クラウドママ
2005/12/18 23:29
今日は参加してくださり、ありがとうございました。
そして、美味しいキッシュ、楽・歌・ボクにクリスマスプレゼントをありがとうございました。
とてもうれしかったです!!
天真爛漫なラスティくんにまたまた癒されました。楽しかったです。
また、遊んでくださいね。
明日のブログも楽しみにしてまぁす!
うきっき
URL
2005/12/18 23:39
●クラウドママさんへ●
今日はおつかれさまでした♪
そしてそして「馬肉」ごちそうさまでした!
人生初馬肉に感動です〜(^-^)「馬肉」に目覚めさせてくれてありがとうございました♪

家に帰ってから、疲れてぐったりしてるラスティを無理矢理シャンプーしちゃいました(^_^;
すすぎの水が真っ黒で恐ろしかった〜(>_<)

●うきっきさんへ●
今日はまる1日お世話になりましたm(_ _)m
ずっとキッチンでお料理作りっぱなしで大変だったでしょう。お疲れさまでした。
お料理すっごくおいしかったし、手作りスヌードも感激でした!ホントにありがとうございました。
今度はぜひ我が家にも遊びにきてくださいね★
大したおかまいはできませんが…。
管理人代理・YURI
2005/12/19 00:14
お仲間さんで、ドックショウ、楽しそうですネ
えだるもこの前、初めてドックショウに行きましたが、何か独特の雰囲気でチョッと怖かったです。
静電気で埃を吸着するアメコカって、お掃除に便利そうですネ(^^)。是非我が家の年末の大掃除に貸し出して下さいな。でもやっぱ、洗うのが大変そうなので止〜めた。
みきのダー(えだる)
2005/12/19 01:25
ラスティーパパママさん♪
昨日はありがとうございました。
ラスティママさん手作りのお料理おいしかったです!手の込んだお料理用意されてすごいな〜!どうぞ今度お料理おしえてくださ〜い♪♪
ベルママ
2005/12/19 19:44
●えだるさんへ●
一部マニアックな方々もいるんでしょうが、
大半の方は普通の愛犬家でしたよ。
規模が大きなショーなんで、出店も多く
皆さん、それ目当てに来てるようです。
我が家も出店でラスティの洋服を
破格値でゲットしてきました。
結局、ショー自体はアメコのところしか
見なかったですし…。

●ベルママさんへ●
こちらこそ、ラスティの画像やロールケーキ
どうもありがとうございました。
ラスティママの手の込んだ料理って、
「キッシュ」のことですか?
う〜ん、なんて言えば良いのでしょう…。
作っているのを見ている限りでは、
そんなに手が込んでいるとは…。
後が怖いので、コメントは差し控えます。

管理人《さと》
2005/12/19 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2005FCIインターナショナルドッグショー★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる