RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS ビフォーアフター★

<<   作成日時 : 2005/12/17 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日はトリムに行ってきました。
↓ カット前 ボサボサで薄汚れています。
画像

↓ カット後 マズル周辺と耳が綺麗になりました。
         今回も頭は“モヒカン風”です。
画像

でも、イマイチ気に入らないのか
帰宅早々トイレの上で転げ回っています。
画像

そうそう、念願の「デジイチ」を買いました!
あしたからIXYとEOSを併用して、パワーアップ?しまっせ〜。
(“キャ○ン”の関係者ではありません、念のため。)
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
キスデジ仲間発見!!!ボーナスも出たし、とうとう買っちゃいましたね。活発で動きのあるワンコにキスデジは必需品かも♪これから可愛いラス君のステキな写真をたくさん見せてくださいね!
みき
URL
2005/12/18 00:09
おぉ〜買っちゃいましたね!!
実は我が家はEOSkissと悩んだんです。
でも、お店の人が「これがいいですよ」って言うから、MINOLTAを・・・。
お写真、楽しみにしていますね!
うきっき
2005/12/18 00:43
●みきさんへ●
とうとう買っちゃいました♪
えだる家は確かシルバーボデーでしたよね?
いつもそらくんのナイスショットを拝見して
腕が良いのだろうとは思いつつ、
カメラから真似させていただくことに…。
いろいろとアドバイスをお願いしますね。

●うきっきさんへ●
うちもしばらく店頭で悩んだんですよ〜。
そんな時に限って店員はあんまりいないし、
とりあえずスペックやら価格やらを眺め
最終的にEOSにしちゃいました♪
↑の「みきさん」の旦那さんは会社の先輩で、
すでにEOSを使っているんで
困ったことがあればすぐ教えて貰えるし、
うちのプリンターはピクサス、
今までの家のデジカメもIXY、会社用もIXY…
と言う訳で、結果的に「キ○ノン」に。
明日、早速活用?しまっせ。

管理人《さと》
2005/12/18 01:06
おぉ、ついに買っちゃいましたネ、EOSKissデジタル!!ご指摘の通り我が家はシルバーボデーのダブルズームキットです。
では、EOSKissの先輩が、良い写真を撮る極意をお教えしましょう!!
まず、電気屋さんで「1GB」クラス以上のCFカードを購入します。
そして、スポーツモードの連写に設定します。
ほんでもって、シャッターボタンをひたすら押し続けるのみです。
そうすると、あっと言う間に300枚位撮れますので、その中にはとても良い写真が2〜3枚はありますヨ。(ははは、マジです)
あは、明日の写真が楽しみです。

追伸:ご指摘の通り「火曜日」は有給です。労働者の正当な権利です、ほっといて下さい。チョッとは後ろめたいのですから・・・(^^)
みきのダー(えだる)
2005/12/18 01:48
●えだるさんへ●
たしかに画質設定が“L”だと
IXY用の「64」「128」じゃおっつかないので
仰せのとおり「1GB」は用意済です。
さっそく明日から連写攻撃頑張ってみます!
ちなみに「労働者の正当な権利」、
どんどん行使してください♪
うしろめたいことなんてありゃしませんよ!
我々が意識改革をしていかないと…。
あっと、労組HPへの書き込みみたいな
コメントになってしまいましたねぇ。
管理人《さと》
2005/12/18 02:06
むふふ…この記事の前に、現物を見ちゃった我家!!
ココまで普通に、皆がデジ一持ってるって
尋常じゃない光景ですよね(笑)

何気に、我家と御揃いで嬉しかったです〜♪
男性には若干小さいですけど、女性が持つには
あの重さが負担無く…といいつつ、
我家のメインユーザーは旦那です(笑)
シャッター速度とか、絞りの加減とかアタシにはさっぱりで…(;谷)

目下、マクロレンズ&上位タイプの白レンズ狙っております。
セットレンズだと、今日の環境だと辛いでしょう?
どんどん付属品が欲しくなるわけです…
あちゃ
2005/12/18 19:42
●あちゃさんへ●
本日はお疲れさまでした。
今日は初陣だったので、環境がどうとか
レンズがどうとかって言うレベルには
まだまだ到達しておりません。
とにかく、がむしゃらに『連写』です!
同じ「キスデジ」仲間として
アドバイスよろしくお願いしますね♪
管理人《さと》
2005/12/18 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビフォーアフター★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる