RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 「しつけ教室に行く」の巻★

<<   作成日時 : 2005/12/13 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

やんちゃ坊主のラスティですが、一応これでも「しつけ教室」に1日だけ通ったことがあります。
画像

NPO法人オプデス主催(http://www.opdes.jp/)「辰巳の森ドッグラン」で行なわれたものです。
総勢20ワン勢ぞろいしました。
画像

さとの足の間でおとなしく言うことを聞いています。
「ボクだって、ちゃんと出来るんだからね!」

でも帰ってきたらこのありさま・・・l(-o-)l
画像

たった1日じゃ無理だってことね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽もドッグランでのしつけ教室に行った事があります。大井のドッグランでしたが・・・。
その後、私が"しつけ"にハマり、出張で来てくれる先生にお願いしたんですよ〜。
しつけ教室って楽しいですよね。
一生懸命な姿も健気でカワイイし!!
うきっき
URL
2005/12/15 22:13
●うきっきさんへ●
ラスティをもう少しばかり
“おりこうさん”にさせたいのですが、
ますます言う事を聞かなくなってきました。
食べ物が絡む時だけですよ、「お座り」も。
うきっきさんちでおりこうにできるか心配!
日曜日はお世話になります♪
管理人《さと》
2005/12/16 00:24
しつけ教室!
私はドッグトレーナースクールに通ってました。で、うちのワンコ達にも教えたんですが
「待て」がなが〜〜くできるようになったんです。犬は生涯学習しようとする意欲がある動物らしいので、ラスティもこれからです!
っていうか、ラスは全然いい子ですよー。
覚えもいいし。問題ないっす!!
「トレーナー泣かせのビーグル」といわれる
うちのワンコもできたんですから、全然大丈夫です!ってさほど心配してないですよね^^;
関係ないけど、私はラスティの横顔&アップ
画像が大好物☆★癒される〜。
みむ
2005/12/16 00:33
●みむさんへ●
みむさま、またウチに「しつけ」しに来て。
最低限のことだけできるようになってほしいの。あとは「愛嬌」で押し切るつもり(^_^; ←いいのか、こんな飼い主で。
今度ナル&レオっちとご対面させたいなぁ♪
舎○公園のドッグランあたりでどう??
管理人代理・YURI
2005/12/16 01:01
しつけ教室一度体験したいな。でも怖い先生は嫌だし(私が怒られそうなんで(汗))優しい先生だったら習ってみたいです!
みき
URL
2005/12/17 18:29
●みきさんへ●
そらくんはしつけ教室よりも
アジリティの教室の方がいいと思いますよ、
もう十分にいい子だし。
管理人《さと》
2005/12/17 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「しつけ教室に行く」の巻★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる