RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグヒーリングEXPO2005★

<<   作成日時 : 2005/12/12 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は横浜みなとみらいの「パシフィコ横浜」で開催されていた
ドッグヒーリングEXPO2005』という催しに行ってきました。
最初に、健康診断の問診表みたいなものを貰って
獣医さんから簡単なヘルスチェックを受けました。
特設ステージでは女優の「奈美悦子トークショー」や
犬のヨガ「ドガ」の講習会なんかをやっていましたが、
いつもみたいに遊べないのでラスティには退屈だったみたいです。
ステージの近くでへたり込んでいます。
(正直、あんま盛り上がってはいなかった…。)
画像

唯一、飼い主が食べ物を喰っている時だけ
食べ物欲しさにラスティの目が輝いていました♪
画像

結局、本日の収穫は近々入ろうと思っていた「アニ○ム」の入会金が
無料になって、4000円くらい安く済んだと言う特典があったくらいかなぁ?
でも高速代とか考えたら、どうなんでしょう…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
こちらは昨日大阪でドッグショーがあったので
フーガとドリーを連れて行って来ました!
やっぱりショードッグはため息が出るほど
素晴らしかったです。
パパがいるブリーダーさんともお会いする事が
でき、初めて子供達を見てもらう事が出来ました。フーガはパパ似らしいです。
ラス君はママかなぁ??
沢山のコッカちゃんに会えて、こちらは楽しかったです(^ー^)
ショーには沢山の学生さんたちも見学に来ていて、ドリーとフーガは「写真撮らせて下さい。
フラッシュ大丈夫ですか?」と結構人気!
(単にパーティーカラーが少なかったのか?)
でも沢山の人に囲まれ、WANも私もご満悦♪♪
ラス君はイマイチ?な日曜日だったの?
来週18日はビッグサイトでドッグショーだよ〜。
ちよみ
2005/12/12 07:08
昨日はお台場の後に行こうと思ったのですが、
撮影までに時間がかかって諦めました。
"DOGA"どんなでしたかぁ?
今度、ゆっくりお話聞かせてくださいね。
うきっき
URL
2005/12/12 23:09
●ちよみさんへ●
大阪のドッグショー、
楽しかったみたいですね。
来週18日の有明ビッグサイトでのショー、
行ってみようかなって思ってたんですが
コッカー飼いの皆さんとの集いがあって、
今回は行けません。
一度、ショーを直接見たいなと思うんですが。

●うきっきさんへ●
あんまりよく説明は聞いてなかったのですが、
デモンストレーションを見ていると、
ワンコを自分のお腹に乗せたりしてました。
人間の“YOGA”の道具の一部として
ワンコを使っているような感じです。
と言う訳で、コッカーで“DOGA”は無理!
ってな感想でした。
管理人《さと》
2005/12/13 00:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドッグヒーリングEXPO2005★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる