RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスプレゼント★

<<   作成日時 : 2005/12/08 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

一足早いクリスマスプレゼントを
お二人の方からラスティにいただきました♪
偶然にも、両方とも「スヌーピー」グッズです。

画像

ののさん」からは食器を頂きました♪
“ユニバーサルスタジオジャパン”のお土産みたいです。
西日本に住んでた時に2回行ったことがありますが、
東京に戻ってしまうとなかなか簡単には行けません。
ちなみに人間が食べられるサラダせんべいが付いています。

画像

ちよみさん」からはベッドを頂きました♪
ちょうど、購入を検討していたものですから
我が家の台所事情を読まれていたみたいでビックリです。

「ののさん」「ちよみさん」、ホントにどうもありがとう!
大事に使わせていただきますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
スヌーピーの食器にベット可愛いですねぇ〜!スヌーピーってビーグル犬なんですけど、ラスティやウチのクラウドのほうがスヌーピーだと思うんですけど(^o^)/
それは私だけでしょうか?(´ε`;)?
クラウドママ
2005/12/08 23:30
こんばんわ〜☆
無事届いたようですね♪
しかも早速使ってくれてる〜〜(^-^*)
そして検討中だったなんて!私もビックリ!!
もしかしたらいいの持ってて邪魔にならないかな〜と心配してました。
でも良かった♪♪

実は私、昨日『USJ』行ってたんです!
そしてうちの子用にスヌーピーせんべい買ったんです!(中身は人間用です。)
離れてても兄弟が偶然同じ食器なんて
なんだかとっても嬉しいです(><。)

ラス君、風邪引かないようにベッド使ってね〜
ちよみ
2005/12/08 23:45
おぉ〜!!ユニバーサルですかぁ!!!!
私、働いてたんですよ〜。
やっぱり東京に帰ってきちゃうとなかなか行けなくて残念です。
その頃もスヌーピーはとっても人気がありました。個人的にはベティちゃんも好きだったのですが・・・。(セサミも・・・。)

おNEWのベッドにすっかり馴染んでるラスティくんがと〜ってもカワイイ!!
我が家もこういうちゃんとしたベッドを買うべきだったなぁと後悔。

クラウドママさん!!私もその意見に大賛成です!!こんなカラーのビーグルいないし・・・。
うきっき
URL
2005/12/08 23:53
●クラウドママさんへ●
やっぱりそう思いました?
私もクラウド&ラスティはスヌーピーだって思ってます〜!!だからレディちゃんグッズよりも、スヌーピーグッズに惹かれてしまってて、近頃は気がつくとスヌーピーを手にしてます♪
だから今回偶然2つとも「スヌーピー」をいただいたので、めちゃめちゃ驚いてます(@o@)/
管理人代理・YURI
2005/12/08 23:54
●ちよみさんへ●
やたら大きな荷物が届いて(笑)、なんだろう?って開けたらベッド!「やった〜!!」ってラスティより大喜びした飼い主です(^▽^)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
写真撮影用で外に置きましたが、ベッドとしてクレートの中に入れてあげました。そしたらいつもは「ハウス!」って言っても全然言うことを聞かないラスティが自分からハウスに戻って行きました。ラスも相当嬉しかったようです(^-^)
それから「スヌーピー煎餅」一緒だったんですね〜♪偶然にとっても感謝しなきゃ。
管理人代理・YURI
2005/12/09 00:02
●うきっきさんへ●
えっ!?うきっきさんUSJで働いていたの!?
それはいつ頃のお話?もしかしたら、私が行ってた頃にうきっきさんが働いてて、実は過去に会ったことがあったかもしれないのね!?わ〜また偶然!
私、結構USJ好きなんだけど、スヌーピーの横にあった水に濡れちゃうジェットコースターって、あれを洋服で乗らせようとするの無理がありありよね(^_^; どう考えても「水着」使用だと思うんだけどなぁ。ちなみに私「カッパ」を着ないで乗り込み、ものすごいびしょ濡れになりました(爆)ある意味 いい思い出(^_^;
管理人代理・YURI
2005/12/09 00:11
そうです、USJのお土産です。
みむっちとMTあいちゃんにも同じものをプレゼントしたのでお揃いだよ!
私が行った時はスヌーピーショップでのお土産ナンバー1になってた。
・・・ホントだぁ、ラスくん=スヌーピーだね、かわいい♪
のの
URL
2005/12/09 00:36
●ののさんへ●
「USJのお土産みたいです」って袋見たら分かるのに、ウチの旦那ったら失礼しました(^_^;
ののさん お土産ありがとね〜♪
食器→ラス、お煎餅→旦那が大喜びで、お煎餅は私のクチに入らず終了となりました(T_T)残念っ。
食器はみむっちとあいちゃんとも一緒なのね〜♪スヌーピーの輪が広がるっ★
管理人代理・YURI
2005/12/09 01:21
そうそう、私も「ののさん」から頂きました!
ホントは「ワンコにどうぞ」って頂いたのに
もったいなくて部屋に飾ってあります。
昔からずっとSNOOPYは大好きで
うちのワンコもビーグル☆
昼間はSNOOPYみたいにイビキかいて
「ZZZ」と自分で頭から布団かぶって
寝てるけど、夜はグレムリンに変身・・。
すでに11歳で老犬のはずですが、かなり
元気!!毎日ビーグル+MIX犬の散歩は
「犬ぞりで・・」と思う程のひっぱり様。
最近寒さが厳しくなってきて、ワンコの散歩に
行くまでの腰が重くなってるけど、
「おーい!散歩〜〜」って決まった時間
(朝・夕・夜中)になると、催促がくるので
厚着して出かけるけど、帰る頃には頭から湯気出る程あったまるねぇー。いい運動。
みむ
2005/12/10 00:31
●みむさんへ●
1日に3回も散歩にいってるんですか?!
スゴイですねぇ〜。
ラスティが我が家に来たばかりの頃は、
朝晩2回の散歩をしていたんですが、
途中で挫折(早起きできない)しちゃって
最近は晩の1回きりです。
しかも、飲みに行った日はさぼっちゃいます。
う〜ん、少しはみむさんを見習わないと…。
でも、冬は寒くて朝は布団から出られないし、
来年の夏になったら考えることにします。
管理人《さと》
2005/12/10 01:20
確かに、アタシは白×黒のビーグルなんて見た事が無いし、
あのマズルの雰囲気は、やっぱりコッカー…
というか、アタシもラスティー君&クラウド君を
思い出してしまいます。

とっても広々ベッドでラスティー君羨ましいわぁ♪
家、雑魚寝…(〒ω〒〃)
あちゃ
2005/12/10 21:56
●あちゃさんへ●
このベッドがくるまでは、とりあえず冷たくなけりゃいいかってことでただの「マット」だけ敷いていたの。←雑魚寝よりひどい(×o×)
でもベッドがやってきたら、もうすごい気に入りようで、自分のお気に入りのものを全部ベッドに持ち込んで嬉しそうに寝てます♪
まぁ「お気に入りのもの」って、食器とおもちゃがわりのペットボトルなんだけどね(^_^;
こんなに喜んでるんだったら、もっと早くから買ってあげればよかったかな〜とちょっと思っちゃったけど、ホントいただいて良かったわ〜。
管理人代理・YURI
2005/12/11 01:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスプレゼント★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる