RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS マレーシアの市場★

<<   作成日時 : 2005/12/08 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はネタがありません。と言う訳で、ちょっと前に旅行で行った
マレーシアの市場の写真をアップします。

市場の看板。なんて書いてあるのかはわかりません。
画像


野菜売り場。手前で売ってるのはキュウリかな?
画像


魚売り場。買い物客の女性はイスラム教なので
スカーフのようなものを被ってます。
画像


肉売り場。ちょっと吊るしかたがグロいです。
画像


この肉もちょっと前まではこんなでした…。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜〜!懐かしいです。というか市場はあんな感じだったのですね。思ったより清潔?!また常夏の海が恋しいわ〜!です。
fumipin
2005/12/08 23:42
●fumipinさんへ●
コメントくださると思ってました(笑)
なつかしいですよね〜。市場は小さかったですが、人がたくさんいて活気がありました。ちなみに清潔そうに見える写真をPICK UPしています(^_^;
寒い日本にいると、暑いところへ行きたくなりますね〜♪
管理人代理・YURI
2005/12/08 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マレーシアの市場★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる