RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいワン★

<<   作成日時 : 2005/12/05 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

待て〜!
画像

待てよ、コラ〜!
画像

逃げんな、オイッ!
画像

ハァ〜、疲れた…。

という、躍動感あふれるラスティを
ベルママさんに撮影していただきました。
ベルママさん、ありがとさんです♪
やはり、一眼デジカメは買うべきだろうか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがデジ一眼!!ベルママさんのセンスも光ってますね〜。
ラスティくんは本当に楽しそうに走りますね〜。カワイイ!!
やっぱりデジ一眼、買うべきでしょう!!
絶対!絶対!!買うべきでしょう!!
って私、誰に言ってるんでしょう??
うきっき
URL
2005/12/06 00:05
●うきっきさんへ●
買うべきでしょう(笑)
一緒に買っちゃいますか??
ラス家、このボーナスですでにかなりの予算が入っております。
ラスの去勢(¥35,000)うさの健康診断(@10,000×3)そしてデジイチ…。夢のデジイチ…。買うべきよね。買うべきよね。
って私、誰に言ってるんでしょう(笑)
管理人代理・YURI
2005/12/06 00:22
デジイチ君、絶対に買うべきですヨ!!
我が家も、ここ何年かで本当に「買ってよかった」と思う一品です。
走っているところも、室内でも、手ブレも少なく綺麗に撮れますし、腕をカメラがカバーしてくれますので、とても助かります。
因みに家はCANONのEOS Kiss(シルバー)ですが、結構軽くて使い易いですヨ!!
(みきの友達に、CANON勤めがおりますが、我が家は決してCANONの回し者ではありませんです)
みきのダー(えだる)
URL
2005/12/06 21:37
たいした写真ではないのに載せて下さってありがとう〜。今度はもっと気合を入れて撮りますねp(^^)q

ベルママ
2005/12/06 22:01
●えだるさんへ●
そうなんですよねぇ〜、犬って動くんで
普通のデジカメじゃブレてばっかり!
仕事柄、静止物の撮影は得意なんですが(笑)
1/2000とか1/4000秒で連写できるだけで
かなりいいショットが狙えそうですし…。
ただ、最近生活資金に余裕が無いんで
ボーナスは少し貯蓄に回しておかないと…。
でもなぁ、う〜ん悩む。

●ベルママさんへ●
いえいえ、ナイスショットですよ。
こちらもベル君の写真を撮ってあげたいし、
デジイチ、う〜ん。またまた悩む。



管理人《さと》
2005/12/06 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しいワン★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる