RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS さとの実家のネコだワン★

<<   作成日時 : 2005/12/02 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


ボクは「コロン」。
子猫のボクを、さとが会社の近くで拾ってきたんだ。
もう15歳なんだけど、まだまだ元気だよ♪

画像


ボクはメインクーンの「メイ」。
ボクはブリーダーさんのところからやってきたんだ。
コロンより1つ下の14歳になるんだよ♪

そのほかにも、「ローズ」「ネネ」「くまごろう」「ロミ」の
総勢6匹で暮らしています。
ラスティがキャットフードを食べちゃうので、
あんまり遊びに来て欲しくないみたいですが…。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜っ!実はどちらかというとネコ派の私(^^ゞ
さとさんのご実家にはネコちゃんが6匹もいるんですね、うらやましい〜。
機会があれば、他の4匹のネコちゃんのお披露目もお願いしま〜す!
・・・あ、ラスくん、ごめん。
ラスくんにはちゃんとプレゼント用意してあるから、来週YURIさんに渡すね。
お楽しみに!
のの
URL
2005/12/03 11:17
あ〜!!メインクーンがいるんですか!?
私がいつか飼ってみたいネコちゃんなんです!
実は私、子供の頃からネコ好きで、持ってる物のほとんどにネコちゃんがついてるほどでした。
実家には最高で13匹いた事があります。

他のネコちゃんのお写真もまた見せてくださいね。
うきっき
URL
2005/12/03 11:40
●ののさんへ●
ののさん、ネコ派だったのね!初耳だわ。
今までイヌ派の私に合わせてくれてありがと(笑)
ラスへのプレゼント!?わ〜いっ(^▽^)/
火曜日楽しみにしてま〜す♪

●うきっきさんへ●
うきっきさんのご実家もネコ好きさんだったんですね〜!しかも13匹とは…すごっ(@_@)
私は全然ネコちゃんを飼ったことがなかったので、初めて旦那さんの実家に遊びに行った時は数に驚き、毛のゴージャス感に驚き、人懐っこさに驚き…と驚きっぱなしでした。
実家の他の4匹もみんなメインクーンです。また機会があれば紹介しますね★
管理人代理・YURI
2005/12/04 02:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さとの実家のネコだワン★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる