RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 駒沢公園★

<<   作成日時 : 2005/12/28 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

東京都の公営施設には、「辰巳の森海浜公園」のドッグラン以外にも
大井・舎人・小金井など無料のドッグランがいくつかありますが、
今回は散歩&偵察がてら、駒沢公園のドッグランを見に行ってきました。
その感想はと言うと…、「ホントにドッグラン?」というものです。
ただ、犬を離してもいいように園内の一部が柵で囲われているだけで、
地面はコンクリートのまんま、狭いしここで走り回るなんてとても無理、
しかも、中のベンチではタバコを吸う飼い主多数…という悲惨なものでした。

と言う訳で、駒沢公園はそそくさと後にし、自由が丘でお散歩を楽しんだ訳ですが
とりあえず駒沢公園の入口で撮ったラスティのショットです。
画像

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう!駒沢公園のドッグランは、ショボイですよね〜。
周りにはWANオッケーのお店がたくさんあって、
いいのですがね。
以前、楽を連れて行った時は、ドッグランのベンチで食事をしている飼い主さんがいて、
怒りを越して、唖然としてしまいました。
それからは行っていません。
たぶん今後も・・・。
うきっき
URL
2005/12/28 23:11
●うきっきさんへ●
いやぁ〜、確かにショボかったです。
高校時代からあの周辺に良く出没していたので
ドッグランもきっとオシャレかなって思ったら
見事に期待を裏切ってくれました。
ドッグランよりも園内を普通に散歩したほうが
全然良いのではないかと思います。
多分我が家も二度と行かないでしょう…。
管理人《さと》
2005/12/29 00:03
新年明けましておめでとうございます!!
昨年は、ヴィン&クラ家の計らいで、
ラス家とお知り合いになれた事、大変嬉しく思っています。
これからは、モモもぢゃんぢゃんバリバリ(汗)
同伴いたしますので、どうぞあまりの激しさに驚かないでやって下さいねヾ(^▽^*)
限りなく、♂犬だと思って下さい。多分右に出るものは…位。
皆がドン引きしないことを祈るばかりです…

今年もどうぞ宜しくお願い致します&ラス家にとって、ますます幸せな1年になります事、お祈り申し上げます!!
あちゃ
2006/01/01 17:41
●あちゃさんへ●
昨年、新居に引越ししたことをきっかけに
念願の「わんこ」を飼いはじめたのですが
実はフレンチブルを飼おうと思ってました。
たまたま知人の紹介もあって、
アメコを譲ってもらうことになった訳ですが
結果的には皆さんとお知り合いになれて
ホントに良かったと思っています。
まだまだ判らないことばかりですが、
いろいろとアドバイスしてくださいね。
本年も宜しくお願いいたします。


管理人《さと》
2006/01/01 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
駒沢公園★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる