RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のドッグラン★

<<   作成日時 : 2005/12/25 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日は、多分今年最後のドッグランに行きました。
場所はいつもの「辰巳の森海浜公園」です。

到着してすぐに「オールドイングリッシュシープドッグ」のお出迎えです。
相手が大きいので、ちょっと様子を窺っています。
画像

でも、すぐに仲良くなって遊びだしました。
画像

大きなワンちゃんを小さなラスティが追いかけています。
2匹とも楽しそう♪
画像

こんどはちっちゃいワンコへラスティの興味が移りました。
「ジャックラッセルテリア」かな?
画像

そこへまたまた「オールドイングリッシュシープドッグ」が乱入です。
画像

今度は3匹で追っかけっこです。
画像

そんな感じで、いろんなワンちゃんにちょっかいを出しては
追っかけっこをして日頃のストレスを発散していました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ラスティくん、相変わらず楽しそうに遊んでますね〜。誰とでも仲良く、楽しく遊べるラスティくん、うらやましい!!
ドッグランの後はシャンプーかな?
うきっき
URL
2005/12/26 21:01
ラスティくんのあそびっぷりは見ていて気持ちいいですね〜。ベルは昔はよくあそんだのですが最近は端っこクンクン巡回が基本です(爆)
ベルママ
2005/12/26 22:19
●うきっきさんへ●
ラスはひとりっこだから、ドッグランや公園で他のワンちゃん達と会えるのが相当うれしいみたい。この日もはしゃぎまくってました。
もちろん帰宅後はシャンプーです。冬場は静電気でいろんなものを吸い取っちゃうので困ります〜(T_T)

●ベルママさんへ●
ラスティの遊びっぷり…相当な運動量ですよねぇ。でも家に戻ってきてからも「ボール投げ」はずっとやらされるんですよ〜。こっちがヘトヘトです(^_^;
ベルくんとドッグランで遊ばせてみたいですね♪ラスに刺激されて、ベルくんも走りまわるかも!?
管理人代理・YURI
2005/12/27 01:12
おぉ、ラス君、本当に楽しそうに走り回ってますネ。走っている写真の砂埃がいい感じに撮れてますが、撮影はデジイチ君ですか?
早速、使いこなしている様ですネ(^^)
みきのダー(えだる)
URL
2005/12/27 06:26
いい写真が撮れていますね。
一眼の威力炸裂!こういう躍動感がある写真がぶれずに撮れると嬉しいですよね。
それにしてもどんなワンコでも仲良く遊べるラス君羨ましいなぁ。ヴィントもそうだったのになぁ・・・(TT)
ヴィントのオヤジ
2005/12/27 10:41
ドッグランで走るラス君とても楽しそうですね。最近こちらは寒いし、雪などが降っていたので、ドッグランには全然行っていません。たまには思いっきり他のワンちゃんと追いかけっこをさせてあげたいです♪
みき
URL
2005/12/27 23:23
●みきさん&えだるさんへ●
デジイチ君、楽しいです(^o^)/
まだまだ「使いこなす」という域には達してませんが、とりあえず「えだる式・連写大作戦!」で頑張ってます(笑)
ドッグランで走り回るのはいいんですが、東京は空気が乾燥しまくってるので静電気パチパチなんです。ラスは「掃除機」並みですよ。困りもんです。

●ヴィントのおやじさんへ●
デジイチいいですね〜♪ちなみに今回の作品はラスママ撮影です(^_^)v ラスパパは「静止物」の写真を撮るのもへたっぴなので、デジイチを使いこなせる日は遠いでしょう(爆)
ヴィント君も前は人見知りしないワンコだったんですね。なんでみんな性格が変わっちゃうんだろう??ラスも変わっちゃうのかなぁ…。愛嬌だけが売りなんですけど(^_^;
管理人代理・YURI
2005/12/28 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年最後のドッグラン★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる