RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY HOLIDAY★

<<   作成日時 : 2005/12/25 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさん 楽しいHAPPY HOLIDAYをお過ごしくださいませ★彡
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜(;中ロ中) !!!
か、可愛い♪可愛すぎるぅ〜♪♪
アタシも、シマリスが他界した後、ウサギを…
と思っていたのですが、何故か我家にはワンが2頭も居ます…
あちゃ
2005/12/26 22:33
めちゃくちゃカワイイ〜ッ!!!
こんな風に置き物みたいにおとなしくしてるなら
ウサを飼ってみたい気もするな〜。
あ、でもウサはコードをかじかじしちゃうんですよね?
配線だらけの私の部屋には無理だなぁ・・・残念。
って言うか、それ以前にうちのマンションはペット不可だった(-_-;)
のの
2005/12/27 00:44
●あちゃさんへ●
現所在地に引越ししてくる前は
転勤で社宅生活だったものですから、
ワンコは飼えなかったのです。
その間、YURIは「うさぎ道」にはまり、
私は「爬虫類・両生類道」へまっしぐら…。
しかし、現在は「ラスティ道」のウエイトが
非常に高い今日この頃です。
管理人《さと》
2005/12/27 00:45
●ののさんへ●
写真の「マール」はかぶりものをすると何故かフリーズしちゃうの。コスプレが好きなのか嫌いなのか分からないけど…。おかげでいい写真が撮れました♪
うさぎは「ペット不可」のマンションでもバレないから大丈夫!鳴かないし、ニオイもそんなにないし、オススメです。
ただ、ののさんの予想通り「コード噛み噛み」は得意技。何度泣かされたことか (/o\)

管理人代理・YURI
2005/12/27 00:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HAPPY HOLIDAY★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる