RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS アメコぱーてぃー(其の2)★

<<   作成日時 : 2005/12/22 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は画像をリサイズし忘れてのっけちゃいました。
かなり重かったみたいです、ごめんなさい。

みんなとのびのび遊べて、
普段ひとりっこのラスティはとっても楽しそうです♪
画像

「歌くん」と追っかけっこをして、お部屋とバルコニーとを
行ったり来たりしてました。
画像

“犬使いしゅうさん登場”でみんな一斉にそちらへ注目!
今まで遊ばれていた「ピポザル」みたいなぬいぐるみが
悲しく床に転がっています。
画像

「ヴィントくん」はすぐにお座りをして
何かがもらえるんだろうといい子にしていました。
画像

「楽くん」とラスティが内緒話をしているみたいですが、
ホントは自分の縄張りをうろちょろするラスティに
ちょっとご機嫌斜めな様子でした。
画像

でも、うきっきさんに抱かれると、おとなしくいい子にしています。
「楽くん」、ごめんね。
画像

と言う訳で、みなさんお疲れさま&ありがとうございました。
来年もまた、盛大に企画して楽しみましょう♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アメコカちゃんがたくさんいるとやっぱり迫力がありますね♪でもみんなそれぞれに可愛いです!こういう中にビビリのそらを放り込んだら、たぶん気配を消して私の後ろに隠れていると思います。

写真のサイズ直してくれたようで、サクサク気持ちよく見られるようになりました。ありがとう!
みき
URL
2005/12/23 00:21
●みきさんへ●
うちは上下関係の厳しい会社ですからね、
上司の奥様のお言いつけとあらば…。
なんて冗談ですが、確かに重かったです。
高画質のまま、調子に乗ってバンバン
アップしちゃったもんですから、
マナー違反でした、ごめんなさい。
管理人《さと》
2005/12/23 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アメコぱーてぃー(其の2)★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる