RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS アメコぱーてぃー(其の1)★

<<   作成日時 : 2005/12/21 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ドッグショーのあと、お昼からはうきっき&しゅうさんhttp://blog.goo.ne.jp/rakuuta-ukikki/
ご夫妻のお招きで、ラスティを連れてご自宅をお邪魔しました。
日当たりが良くて、広〜いルーフバルコニーがある
犬を飼うには最高な環境の素敵なマンションでした。

今日は参加ワンコをご紹介。最初にうきっきさんちの愛犬たち。
いちばんお兄さんの「楽くん」です。なんで首をかしげていたのでしょうか?
画像

次男坊の「歌くん」です。おもちゃをカジカジするのが大好きで、
一度くわえたら、なかなか離してくれません。引っ張られるのが好きみたい♪
画像

そして、末っ子の「ボクシッチくん」、生後5ヶ月のチョコです。
(昨日、間違えて紹介しています。訂正しないと刺されるかも…。)
ルーフバルコニーの縁台での〜んびりしてます。
画像

次に、我が家と一緒にうきっきさんちを訪問した
ヴィントのオヤジさんhttp://wind-cloud.net/index.html)ご夫妻の愛犬。
お兄さんの「ヴィントくん」。夏よりもかなり毛が伸びてきました。
画像

ラスティと同じ、白/黒パーティーカラーの「クラウドくん」。
靴下柄のスヌードはうきっきさんの手作りプレゼント、ラスティともお揃いです。
画像

最後に我が家の破壊魔「ラスティ」です。スヌード似合ってますか?
写真は当日来れなかった「ベル君」のママ、ベルママさんhttp://safran.ld.infoseek.co.jp/)が
撮影してくれたものです。とっても撮り方が上手。今度は「ベル君」もぜひ一緒に遊びましょう♪
画像

続きはまた後日…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、早速軽くなりましたネ!サックサク動いてますヨ!!私が「○務部・すぐやる課」課長に任命してあげましょう!!
こう見るとアメコオーナーさんって、結構いらっしゃるんですネ?!広島ではアメコは殆ど見かけませんので、ハイソな都会に似合うワンコなんですかねぇ〜(エッ、もしかして「お世辞」見え見えですかぁ?)
みきのダー(えだる)
URL
2005/12/22 00:04
●えだるさんへ●
本日ご指摘を受けまして、早速改善しました。
なわけで、本日のブログには謝罪文を掲示…。
アメコはいるところにはいるんでしょうが、
普段はそんなにみないですね。
特にラスティのようなカラーだとなおさら。
だから、これだけ集合すると楽しいです。
えだるさんもヤクザな街からハイソな都会へ
早く戻っていらっしゃ〜い!
管理人《さと》
2005/12/22 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アメコぱーてぃー(其の1)★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる