RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんなアメコ★

<<   作成日時 : 2005/12/19 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日の「ドッグショー」の続きです。
会場でラスティはいろんなアメコのお友達と会うことが出来ました。
そのうちの一部の子たちを紹介します。

白赤パーティーカラーのアメコです。
ラスティと相撲をとって遊びました。
たしか、あちゃさん(http://acha.chips.jp/)のお知り合いの方の子かな?
画像

この子も白赤パーティーカラーです。
フルコートでとても綺麗でした。
関西弁を話す中年のご夫婦が連れていました。
画像

帽子を被った、おしゃれなブラックの女の子です。
ラスティがちょっかいを出してもあんまり嫌がりませんでした。
画像

生後6ヶ月の白黒パーティーカラーの女の子です。
背中の模様がラスティとなんとなく似てました。
ラスティにちょっかいを出されてビビッてました、ごめんなさい。
画像

頭の毛が「ファンキー」なバフの子です。
今、ラスティの頭は「モヒカン」なのですが、このようなカットも似合うでしょうか?
画像

ブラックの子です。あちゃさんちのマシュー君じゃありません。
お尻の周りだけ白が入っていたのですが、厳密にはパーティーカラー?
画像

ちなみに、昨日もご紹介したこちらがあちゃさんちのマシュー君。
マシュー君ともラスティは相撲をとったのですが、
カメラマンの腕が悪く(カメラは物凄く良い)、ボケてしまいました、残念。
画像

うきっきさんちのボクシッチくん6ヶ月、カラーはチョコタンです♪
スターウォーズに出てくる「チューバッカ」みたい。
画像

と言う訳で、午後からはうきっきさんちに遊びに行きました。
その様子は、また後日…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
出陳頭数少なかったけれど…それに劣らぬ数のオーディエンスでしたね〜♪千葉インターなんて、去年のちゅッチン頭数は、確か7頭だったような…Σ(TдT;)
1番上の赤×白パーティーは、しろメリーさん家のタフィーって言います♪オナハンで、ショーチャレンジ中!!(CHも、もうすぐ?)マシューとも誕生日が2〜3ヶ月位しか違わないので、仲良しさんです(^▽^)♪

その下の赤×白の子は…多分マシューのばあちゃんのオーナー(ブリーダー)さんで、夫婦ぢゃないでーす(笑)。それに、中年って言ったら刺されます(嘘)。歳変わらないですからぁ〜(*´・艸<)恐らく、コッカー界では若手です!!
あちゃ
2005/12/19 23:33
●あちゃさんへ●
タフィーちゃんですね、憶えておきます。
それと…、大変失言をいたしました〜!
刺されてしまいますねぇ(^_^;
主観的な判断はとっても危険だと言うことが
よ〜く判りました、気をつけます。
でも、赤白パーティーはいいですねぇ。
ラスティに弟ができるとしたならば、
赤白パーティーの子がいいなって思ってます。
管理人《さと》
2005/12/19 23:58
プププ(^m^)
最後のボクくんの鼻水出てるの可愛いですね。
ラスパパさんもデジ一眼デビューで、いつも会うメンバーはみんな持っている事になりましたね。これで更にお出かけが楽しくなりそうですね。
ヴィントのオヤジ
2005/12/20 11:19
この間もたくさんのコッカーちゃんでしたね。
人もたくさんでボクはオドオドでしたが・・・。
ボク、本当に鼻水が・・・。
我が家はみんなしてこんなです。
あっ!ちなみにボクは6ヶ月のチョコタンではなく5ヶ月のチョコレートです(^▽^)
残念ながらタンは入ってないのですぅ、
すみません。
私は刺しませんけどね(笑)
うきっき
2005/12/20 20:50
●ヴィントのオヤジさんへ●
せっかく買った高価なデジイチ、
“宝の持ち腐れ”にならないよう
頑張りたいと思いま〜す。
でも、犬連れにはちょっと邪魔かも…。

●うきっきさんへ●
すいません、思い込みで書いちゃいました。
ボクくんは5ヶ月のチョコですよね〜(汗)
謹んで訂正させていただきます。
刺さないでくださいよ!!
謹んで訂正いたします。
管理人《さと》
2005/12/20 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろんなアメコ★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる