RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS この家、メチャクチャにしたるワン★

<<   作成日時 : 2005/12/01 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像





またまた「反抗期」です。








画像



“ガン”を飛ばしてます。










画像



なんかの入れ物をくわえて、メチャクチャ振り回してます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、何だか知らんけど暴れちゃってますネェ!
さとさんとYURIさんに、こんなに色んな所に連れてってもらっているのに、何が不満なんでしょうか?
って、ラス的には、ただ一人で遊んでいるだけのことですよネ(^^)判っちゃおりますが・・・。ラスはおもちゃとかでは、遊ばないの?!
みきのダー(えだる)
URL
2005/12/01 06:57
●えだるさんへ●
お気に入りのおもちゃはあるんです。
イガイガのゴムボールが大好きで、
人間がいれば「投げろ」と持ってきますが、
ひとりぼっちの時は破壊工作に走ります。
まあ、それでも可愛い奴なんですけど。
管理人《さと》
2005/12/01 22:58
すごい遅いコメントで、気づかれるかも微妙ですが・・。
このラスティの表情、大好きです。
口がへの字でめちゃくちゃかわいい〜。
そしてタイトルの「めちゃくちゃに
したるワン」・・したるワン!!
それがすっごいハマってて、かわいさを
引き立ててる。本当にラスが言ってそうで。
とにかく大好きな表情でした。
みむ
2005/12/08 13:47
●みむさんへ●
遅レスでも大丈夫、
ちゃ〜んとチェックしてますよ。
ラスティは目の周りが黒いんで
イマイチ写真うつりが悪いんですよね。
そんなラスティの表情をチェックしてるなんて
さすがです。
また、うちに来たときに可愛がってください。
管理人《さと》
2005/12/08 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この家、メチャクチャにしたるワン★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる