RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS グルーミングテーブル★

<<   作成日時 : 2005/11/10 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も「ヴィント&クラウドくん」と夜のお散歩をしたんだけど
おうちに帰ってきたら玄関でYURIが、
「おうちのお掃除をしているから、まだ入っちゃダメ」
って言うんだ。
だから、さとともう一回土手をお散歩しに行ってきた。
そしたら夜露で足がぐちゃぐちゃに濡れちゃった♪
だから、お風呂場で足だけ洗って玄関で乾かしてもらったんだ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりラスティくんにはこのサイズでピッタリなんですね〜。
家は楽のおしりがはみ出るかなぁ。
あの時、勢いでも買ってよかったです!!
とっても便利ですよね。かなりの重さで運ぶのが大変だけど・・・・。
うきっき
2005/11/11 09:09
●うきっきさんへ●
作品制作ご苦労様です。
我が家もこのテーブルは買って正解でしたよ。
ラスティだけでなく、うさぎのグルーミングにも活躍してます。
管理人《さと》
2005/11/11 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
グルーミングテーブル★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる