RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS モデル衣装です★

<<   作成日時 : 2005/11/08 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


日曜日のファッションショーで着たお洋服だよ♪
この間の日記では写真がちっちゃくて良く判らなかったでしょ?
今日はアップの写真を載せてみたんだ。
似合ってるかなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラス君、よく似合ってるね^^モデル姿もきまってました!
お友達のコッカ仲間にも見せて羨ましがらせなくっちゃね^^♪
↓遅ればせながら「コロンちゃんお誕生日おめでとう」来年は家の子も5歳です。お互い長生きしようね〜!!
ゆみこ
2005/11/09 17:06
●ゆみこさんへ●
ありがとう(ラス&コロン)♪
このTシャツ、かなりしっかり出来てるの。
「かえるTシャツ」なんかとは比べものにならないもん。
いいものもらったよ〜。
F&Pちゃんも、もう5歳なのね。時の経つのは早いな〜。
ゆみこさん、うさの健康に関するアドバイス、またいろいろ聞かせてね★
管理人代理・YURI
2005/11/10 01:18
ラス、背中がたくましい!
すごい大きくなっててビッ栗。
また会いに行くからね〜ー
みむ
2005/11/10 14:23
●みむさんへ●
大きくなったでしょう。
ただいま10.5キロ。少し前から体重はストップしてるんだけど、
骨格はどんどん良くなっていく感じがします。
コイツが全力疾走して飛び乗ってくる時は、さすがに私も吹っ飛びそうになります。
いつでも会いにきてね★
管理人代理・YURI
2005/11/10 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
モデル衣装です★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる