RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS ショーモデルになりました★

<<   作成日時 : 2005/11/06 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
今日は、この間オーディションで合格したショーの
本番があったんだ。

ちょっと雨が降ってて、寒かったんだけど
グレーと白のボーダーのTシャツを着て、ちゃんと
ステージの上を歩いたよ♪お客さんがいっぱい
見ててくれて、気持ちよかった〜。
いつかは「パリコレ」っていうのに出てみたいなぁ。

◎ラスティが着たお洋服のお店のサイトです。
 → http://www.whcy.net/index.html
 しっかりした作りで着心地もよく、いい品でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あらっ?ラスティくんのモデルさん、終わっちゃったのですか!?
オーディションの日のブログを見て、本番は見に行く気満々でしたのに・・・残念。
かわいかったでしょうね。
うきっき
2005/11/07 21:31
あっという間に終わっちゃいました(笑)
かわいかったかどうかは別として、ちゃんとステージを歩いてくれたので、それだけで満足でしたよ〜♪
うきっきさん お忙しそうですね。風邪ひかないように制作活動がんばってくださ〜い (^o^)/
管理人代理・YURI
2005/11/07 21:42
ステージを歩くラスティくん!!
モデルさんですね〜。楽・歌・ボクはステージを歩く事さえ無理かも・・・。(実は楽はモデル事務所に登録しているのですが・・・。)

そして、ありがとうございます!!時間はあったはずなのに、現実逃避していた期間が長すぎたようで、この有様です。
お時間があったらいらしくださいね。
うきっき
2005/11/07 23:18
ラスくん、モデルデビューおめでとう!
これをきっかけに「パリコレ」目指して、もっともっとウォーキングの
練習に励んで下さいな(笑)
そうそう!YURIさん、アメトーク観ましたよ。
妹さんとふたりで、かなり満喫してましたね。
私のブログでもしっかり記事にさせて頂きました(^^)v
のの
2005/11/08 01:40
●ののさんへ●
きゃー 「アメトーク」覚えててくれたんですね!
しかも私のことを見つけちゃったなんてスゴイっ(笑)
かなり中川家&次課長ウケたでしょ?
カットされてた部分も結構あるので、生はもっと面白かったです。
また見つけたら応募しようと妹と企んでます。
管理人代理・YURI
2005/11/08 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショーモデルになりました★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる