RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS さっぱりしてきました★

<<   作成日時 : 2005/11/05 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日はひさびさにトリムに行ってきたよ。
全体的に整えてもらっただけなんで、
そんなには変わっていないんだけど
頭の毛だけちょっと伸ばしてみたんだ♪
なんだか「サザエさん」みたいかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラス君ソフトモヒにしたのかな?でも確かにチョットサザエさんぽいかも。。。(笑)なかなかいけてますよ♪
みき
2005/11/06 18:18
●みきさんへ●
モヒっぽくしたかったのに「サザエさん」です。
ラスは男っぽいのが似合わないみたい。お笑い系なんですかねぇ。
あと1ヶ月はこのまま伸ばしてみようと思ってます。
管理人代理・YURI
2005/11/06 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
さっぱりしてきました★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる