RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS マザー牧場に行ってきたよ★

<<   作成日時 : 2005/11/29 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7







日曜日は、千葉にある「マザー牧場」に行ったよ♪
はじめて見るヒツジさんには、ちょっぴりびびったよ。






















この2匹のトイプードルと、ドッグランで一緒に遊んだんだ。
2日連続のお出かけに、すっかり疲れちゃったよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
マザー牧場!!我が家も行こうかなんて話してたんですよ〜。
今が一番いい季節かな?
ラスティくんはいろんな所に連れて行ってもらえていいなぁ。
うきっき
URL
2005/11/29 22:53
●うきっきさんへ●
わぉ〜っ、うきっきさんコメント早すぎ!
ブログのシステムが若干変更になって、
画像の貼り方に妙なコツを要するんですよ。
だからうきっきさんが見たときは、
妙な配列になってませんでした?
その辺も改善してもらいたいんですが…。
今度一緒にジンギスカンオフ会でも
マザー牧場で開催しましょうか?
管理人《さと》
2005/11/29 22:59
マザー牧場だぁ…
ピーナツアイランドにいらしてたんですね(笑)。
羊の大行進の後は、つま先立ちでしか歩けないけど、
美味しいものもいっぱいで楽しいですよね♪
チーズ・バター・ジャム・アイスクリーム…
いけない…行きたくなって来た(笑)
あちゃ
2005/11/30 11:59
昨日はヒマでいろいろなHPをウロチョロしていたので・・・。
ジンギスカンオフ会って、とっても魅力的!!
ぜひぜひ開催しましょう!!
↑あちゃさんも「行きたい」って言ってるし・・・(笑)
うきっき
2005/11/30 18:58
●あちゃさんへ●
はい、ピーナッツアイランドに進出してましたよ〜(笑)まぁ我が家も「東京都」とは言え、小松菜エリアでございますがね(^_^;
今晩、牧場で買ってきた「ソーセージ」食べました。超ジューシーで、すんごくおいしかった〜♪ますます行きたくなったかな?

●うきっきさんへ●
ピーナッツ半島は冬でも結構あたたかいから、冬場のオフ会にはいいかも★
12月はみなさん忙しいかな?
新春企画第1弾!ってことで企画しちゃう??
管理人代理・YURI
2005/11/30 23:30
こんばんは〜。
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございました。今後ともラス君はじめ、うさちゃん達、亀さん、イモリ達・・・賑やかで楽しく過ごしてください。
そしてヴィンクラもヨロシクです。
↑マザー牧場オフ会いいですね。
クラウドママは不規則な勤務状態なので参加できるかどうか分りませんが、1ヶ月以上前に日どりが決まれば、参加出来るように休みを入れるので、是非声をかけてください!
最近、散歩でお会いできていないので、なかなかお話できていないですね。散歩には行っているのですが・・・。
ヴィントのオヤジ
2005/11/30 23:52
●ヴィントのオヤジさんへ●
お久しぶりですねぇ。
最近は飲み会やら出張やらで、
散歩がちょっと不規則状態でした。
今日はいつもくらいに行ってたんですよ。
明日以降は、また出張なんかがあるので
またしばらくお会いできないかも…。
マザー牧場オフ会は1月11日以降に検討します!
管理人《さと》
2005/12/01 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マザー牧場に行ってきたよ★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる